昨日は

My Birthday ラブでしたハート






朝からケーキでお祝いしてもらいましたぁキラキラ

大好きなWritamerのケーキキラキラキラキラキラキラ


オトナな美味しさで
朝から幸せいっぱいでしたラブ


昨日はuncle's memorial dayでもあり銀座までお出かけしたのですが

とても暖かく良い日和でしたので

色々と楽しい1日ともなりました。ハート



沢山の方からメッセージやプレゼント頂きました。


プレゼントは後程メモります得意げ

blogをメモがわりにしてる私です。。。
読んでくださってる方、すみませんガーン


メッセージ頂きましたキラキラ
その一部抜粋、メモらせてください。。。


真っ先にT氏
Google Talk で話しかけてくれてありがとうラブ午前2時に(笑)
起きてた私も笑えたキラキラ嬉しかった^^


生徒さん
Mさん、Yさん 等等 MAILありがとうキラキラキラキラキラキラ


Aちゃん
MAILありがとうキラキラ
今月中に久しぶりに会おうねキラキラ



SingaporeのTさん
毎年覚えててくれてありがとうハートハートハート
SMSでだけど話せて嬉しかったキラキラ
今度は電話で話したいね^^



その他もたくさんメッセージありがとうございますビックリマーク(紫バージョンw)


&


Thanks all my familyキラキラ

Thanks my little sweet boyハート





Happy day ハート





Android携帯からの投稿