9月なのに

まだ暑いね晴れ晴れ晴れ

今日は

知り合いのカメラマンの方に
むりやりお願いして

撮影していただきましたラブ

とっても ほんわか
楽しい撮影になりましたハートハートハート

大好きなSisとの2ショットもキラキラ

データが出来上がるの楽しみラブ



帰り道 見上げると

可愛いピンクの

お花が咲いてました




Crape myrtleハートハートハート





日本名:サルスベリ。。。



なんて 色気のない名称なの!!!笑




でも






心が

ほっと

休まりましたキラキラキラキラキラキラ


優しく可愛いお花に

感謝ビックリマーク(紫バージョンw)




Android携帯からの投稿