おはようござドキドキドキドキドキドキ

昨日は生徒と

野外イベントに出演してきましたラブ


 

 

 


それから

森のビアガーデンにいきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんとに楽しかった緊張びっくりマーク


神宮の花火も見れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は

プールに行きますっラブ


夏だっっっビックリマーク(紫バージョンw)ラブビックリマーク(紫バージョンw)




ところで


自宅前の街路樹に

咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本名…木槿 (むくげ)


ハイビスカスのような

白い綺麗なお花が咲きますコスモス黄色い花ハチ



韓国の国花でもあるんですチューリップ黄

韓国名…무궁화



日本の桜もきれいだけど

これもきれいラブ



夏にふさわしい

爽やかなお花ですハート


凛として

華やかで

爽快な雰囲気なんだけど


たおやかであり

壊れやすくもあり

儚い印象も




素敵



でゎ


いてきますぐっじょぶ







Android携帯からの投稿