久々の更新ですLOVE

 

天気さん先週と今週はイベント続きでした天気さん

 

 

 

はーとTiara Party @ Vanityはーと

 

 

 

 

 

Tahitiの皆さんのPartyに

 

Guest出演させていただきましたぁwww

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

 

綺麗な六本木の夜景と

 

 

 

素敵なClubの雰囲気ha-to

 

 

Tahitiの生徒さんの若々しいPowerに魅了されはーと

 

 

そんななか3曲おどりましたきてぃ

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

 

 

 

HULAのperformanceはいかがだったでしょうか?

 

 

 

 

 

観客の皆さまが真剣な目で観てくださるものだから・・・

 

生徒もキンチョーしておりました汗

 

 

 

当日、出店ブースの nude jewelryさん に

 

 

施していただきました↓><はーと

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

 

かわぃぃっキャハハ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

はーと多摩庭ハワイ @ パルテノン多摩はーと

 

 

 

 

初の開催イベントとは思えないほどっっ

 

 

 

大盛況www

 

 

水上ステージ・第2ステージで4曲ずつきてぃ

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~-P1070619.jpg

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~-P1070622.jpg

思うように演技できてサイコーでしたっぁキャハハ

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

 

しかし夏かと思うほど 暑くて太陽

 

 

 

あせだくでしたぁぁあサン太郎

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~-P1070620.jpg

 

 

 

最後は

 

 

 

ハニーパーカイペパ(ハワイアンバンド)に

 

懐かしの復帰を果たしましたぁぁニコ

 

 

 

この日は

 

 

 

 

Hawaiian関係の知り合いが

 

 

右にも左にも

 

 

たーくさーんいて、

 

 

 

 

なんか1日

 

 

 

 

 

 

学校にいるみたいで楽しかったでした!!!キャハハ

 

 

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~-picsay-1286299379.jpg

 

 

 

みなさん ありがとさーん でしたぁぁぁぁっっガチャピン

 

 

 

おつかれさまっすあひる

 

 

 

 

あー楽しかったーリラックマ