本日っ
 
 
日曜クラスのレッスンを終え
 
年内最後のお仕事納めと
なりましてっ
 
v(・∀・*)
 
 
夜は…
 
お台場ハワイアンレストランKULAさんで
 
 
 
忘年会~★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-get.gif★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-image0004.gif
 
 
 
O(≧∇≦)O
 
 
 
ハワイアンバンドの方や
プロミュージシャンの方と
 
 
楽しく
お食事&おしゃべり★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-image0004.gif
 
なんと
 
ビンゴ大会も!
 
ビンゴは
私が1位でした~
 
大好きな
WITAMERのお菓子を
ゲットしました★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-get.gif
 
 
そして最後のお楽しみは
 
 
バンドさんと
店長さんとの
素敵な演奏★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-get.gif
 
 
1曲
私達も踊らさせていただきました★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-get.gif
 
 
ALOHAだねっ★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-get.gif
(*´∀`)♪
 
 
 
フラをやってて
 
いろんな人に出会えて
 
幸せだなぁと
 
今日もつくづく感じましたょっ★Makaのハワイアン日和★in JAPAN-get.gif
 
 
 
今年一年本当に
ありがたく
素晴らしく
最高でした。
 
皆様に感謝です。