雨音で目覚め
お〜、雨かぁ、、、あ!洗濯物!!

しかし時既に遅く、喫煙がてら外に出たヒガシさんが屋根のある場所に移動してくれたものの、濡れ濡れの濡れになった衣装を眺める細目。

気を取り直してカレー調理、入れて頂いたコーヒーカップ、これ一見紙コップみたいなコップで、ホテルの紙コップコーヒーに慣れすぎて、油断したら持つ時に衝撃が走る瞬間あり。


おせわになりました!クリス、めっちゃ分かりやすいパジャマ姿で記念撮影カメラ


よく見たら排気ガスの出口、横向き!植物に噴射!


隣のサイコロは白く見えます。めちゃイカつい顔で運転する見知らぬサイコロ仲間を激写カメラ


こちらのビッグボスサイコロは黒だぜ!

全く意味のない張り合いの写真で領域の無駄遣いをした所で、今夜の投宿先に到着!


すげー楽器が壁に飾られる家。言われないと何か分からんやつ。



置いてある物、なんだか全てがオシャレ。


しかし今それらに目をくれる暇はなく、せっせとヘッドアート!


それもひと段落して、改めて家の中を見渡すと、細部に渡る家のこだわりを発見。聞くと、全部自分で作ったそうな。凄すぎる!とりあえず、ドアは縦に開閉!!


彼はノイズミュージシャンらしく、こんなレコードも出してるそうで


ジャケがやばい。


中はコンクリートの土台にレコード!


こちらはCD。


超重量級のジャケ!


極め付けはカセットテープ、ケースかっこよすぎて激写カメラシブい!

いやー、すごすぎます。


ほんで、暖炉やろ〜?


庭やろ〜?


ジャグジーやろ〜?


冷蔵庫の取っ手やろ〜?


祥三やろ〜?

っつー事で、まだまだ勝手に自慢したくなるスコットさんの家を飛び出し、会場に突撃!

物販部隊Tシャツ仕分けしている姿もプロ匂漂わせてきた祥三君。いつもありがとうございます!


バーカン!


そしてステージ!


楽屋にて、スパイスおじさん発見。即席麺のジャケに使われてたこの人、スパイスの人やったんか〜


いつものSpirit Motherの演奏も完。だんだん曲順も見えて来て、もうすぐ出番の匂いを嗅ぎ分ける事ができるようになって来た!


そして我々の出番。

今日も今日とて90分、ステージからだけ見えるデジタル時計があり、毎度、地味ながらその便利さを痛感しながら、大団円で幕。


毎度お馴染みドラム裏からの定点観測



本日のボトルはテキーラ!ありがとうございましたーっ!!


今回から新たなブッキングエージェンシーに移籍、一緒に仕事をさせてもらっているイアンさんもご来場。


みんなで記念撮影カメラタイミング悪くwith out おれ!


スコットさん宅に帰還。うどんを用意してくれている模様雷


めちゃくちゃありがたい。








言う事なし!!!


ジャグのジーにも入れせて頂きます!


アメブロ仲間河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のツアー日記はこちら

祥三君のツアー日記はこちら