朝日の入る朝飯会場にてお食事!


ハム各種食べ比べ大会か、そしてトマト&チーズ串!なるほど見たことない新たなスタイルの朝食。


なんか川辺に木像が立っており、とりあえず食後の散歩がてら、調査。


洪水の影響か、あたりはドゥルンドゥルンになっていたが、こいつらも水に浸かってしまったのか


埋まってる人もおる。


あ、ちゃんと作品として展示してある!ただの変な人の趣味ではない感じが出てる。


悲劇!土台だけも発見!


悲劇!川の中に木像らしき物陰あり!流されたのかなぁ、なんて言いながら、濁り川を激写カメラ


小一時間、界隈を散歩。



充電が無くなったので写真はここまで!!


ホテルに帰還、みんなより一足早く出て、郵便局へ。「物販にあった折れスティックを買おうと思ってたのに、売り切れてた!何とかして手に入れたいから送って欲しい」と言う旨のメールあり。


そんな後日メールで送るほどに俺の折れスティックが欲しいだなんて、めんどくささよりも嬉しみが少し勝り、無事にドイツからオーストリアへ折れスティックを発送!


ホテルに帰還、程なくして出発!!


パーキングにて、日本製のゲーム機発見。


そして会場に到着〜!美しきケータリング!


晩御飯はタイカレー!普通に美味い!!

そしてなんと、自力で撮った写真はここまで!!

今回1番の疲労噴出ポイント、本番前までソファーで撃沈。


一つ目のバンドが終わるや、我々の出番。裏の物置に置いていた機材をステージにセッティングする所からスタート。今宵も90分のセット、この疲労は精神から来る幻に過ぎぬ!!どりゃ〜〜!!って事で駆け抜けて幕!


全然写真が無いので河端さんのブログを参考に、改めて読ませて頂くと、なんかすごい変な奴が写り込んでるな、、と思ったらこれ俺やん!

軽くショックを受けながらこちらにも掲載!


片付けもひと段落した所で、バーにて乾杯!

果たしてこの後、どんなホテルに宿泊したんやったかいな、、最早記憶が遠い。


ただ、今日も楽しかったー!!

また明日ーー!!!


河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら