もう既に幻の様に彼方の記憶
Peterさんの家にて、この上なくクタクタの朝。何もやる気が起きないが、とにかくみんなしてやる気を振り絞り、最終パッキング!物販の整理、ある程度最終フライトパッキングの目処が立った所で昼飯。

河端さんからもらったそうめんをジョンソン君と2人で分け合い、棚ぼたジョンソンシェフの素麺茹でを眺めながら、ありし日の実家土曜の思い出、新喜劇とフラッシュバック、出来上がったそうめんを有難く実食!

予想以上に感激、SO-MEN!!


SO-MENでスイッチが入ったジョンソン君はスーパーに突撃、最終日まで美食を求めるその姿!ステーキを買って帰ってきた美・ジョンソン!韓国スターみたいな名前で呼びたい、ビ・ジョンソン!


うわぁ、ええ肉買ってきましたなぁ、そして、上手いこと焼きましたなぁ!うおー、食いたい!かぶりついても許してくれそう、、!!でもでも自制心!


とっても嬉しそうなジョンソン君を激写カメラ


祥三君が用意してくれたおつまみをつまみながら


いよいよ重すぎる腰を上げて調理。この日の為に温存していた米を焼飯にして、煮込み豚と共に遅めの昼飯。


5週間お世話になったスネアを開けて中に衣類を詰め込んでスーツケースのスペースを確保。無事に最終的なパッキングを終え、最終ミッション「炊き込みご飯炊飯の儀」も完了、あとは出発を待つのみ!!


無事に空港に到着、最後の米ドル使用タイミングでおやつと甘いコーヒーをゲットして搭乗!今回もお世話になりまくりました河端さんとツーショットカメラ


13時間強のフライトを経て台北に上陸!長かったよ、、、やたらファンシーな空港の待合室。サンリオパワーで充電!


乗り換え予定だった飛行機は遅延の為一番乗り遅れ、2時間遅れのフライトに切り替え。ここぞとばかりに用意してきた炊き込みご飯を頂きます!焦げもまた美味。


河端さんもブリトー弁当を召喚、遅延したとは言え、なかなか良いタイミングであったと言える。


ヒガシさんも登場、2時間遅れで高知の自宅まで帰れるのかどうか!?と言う局面ながら、余裕の2時間ピースで記念撮影カメラ


そして、無事に関空に帰ってきましたーっ!!!

この喜びは毎回フレッシュ!ありがとう、日本!!


そして帰宅!俺の代わりに我が家に笑顔を振り撒き続けたペラナニと共に、恒例の記念撮影カメラ


珍しく昼下がりに帰国出来たので、夜は焼肉じゃーい!!いつになく散々牛を食ってきたツアーではあったが、それとこれとは話が別!ハラミ刺し!!

吉野家でも感動できる体に注入(それとこれも話は別だが)!!


生肉を思う存分経て、焼きへ。

くぅぅぅ、、たまらない美食!


そして翌日は子供達とマクド!

別にどないでもいいマクドも、この人達が喜ぶならそれは喜び!!赤いねぇ。


貴重な子供達との時間よ、顔はあんまり楽しそうではないが!ただのタイミングな!同じ顔3つ!


ほんで、やっぱ寿司やろ〜?スシローって安くて立派に美味いよなー!!


まもちゃんに頂いたお酒と共に!

俺の留守中に家に来てくれたカイマキちゃん、けんじ君、ゆりちゃん、うとちゃん、まもちゃん、みづちゃん、まいちー、おかん!みんなに大感謝!!


そして一年の育休で味わった、精神狂ってしまう程大変な育児をワンオペでこなし、今回も無事に家を守ってくれたなおちゃんに最大の感謝!!


この場を借りて、ありがとう!!


何故かローストビーフでシメ!

いやぁ、帰ってきた時の感動はいつもありがたい!世界はいつも、何も当たり前じゃないと言う現実を再確認!


ほな!