起き抜けに昨日の残りのウイスキーをグビリ、ワンショット注入の朝。

今正にキャベツを千切りにやってこましたらんとする河端さんの瞬間を激写カメラMako'sキッチン!


隣でスパゲティー茹で上げ、かけるだけジェノベーゼを朝飯とします。


2歳半の息子さんがいてる家、みんな起きてきた!我が子と2ヶ月違いの子供、遠くカナダでも同じ様にこうして子育てが行われていると改めて実感した瞬間でもあり


そんな事より何より、見れば見るほどええ家やな、、、


バルコニー、階下は庭!

家族は動物園に出掛けて行ったらしく、家主不在の家で少し慌ただしい準備を済ませれば出発の時。


機材搬出がまだなので、会場に戻って準備。何とありがたい事に、朝飯まで食べさせてもらえると言う事で、日曜の朝のモーニング!


「グッドモーニングバーガー」なる、いかにもグッドでモーニングそうなバーガーを所望。時間がないからお持ち帰りの予定で入ったはずが、急遽店内で食べていく事に。覚悟を決めていた7時間ドライブを前に、束の間の休息タイムをゲット!


グッドモーニングバーガー!はい、絶対腹パンコース!おかげでグッドなモーニングになりました、マジありがたいっす!!


パーキングにて、外はクソ寒いと言うのに、大々的に取り扱われるシャーベット達を激写カメラ


Big Coolて、、、


ビーフジャーキーの品揃えも半端ないです。どんだけジャーキー好きなのか。


ほんでエナジードリンクの量もヤバし!!丸々モンスターの棚に驚いていると


隣は丸々レッドブルの棚


大エナジーセール、幅の利かせ方ヤバい。


ものすごい景色やな〜、写真には写らない美しさがあるな〜









やたらと景色の写真を撮りつつ、しかしその瞬間以外はほぼ爆睡。ブログ書いてもヘッド描いても気持ち悪くなるので、やる事がないじゃない寝るしかないじゃない車内!


一先ずはホテルに到着。やたらと統一感のあるコンセプチュアルなホテル。

文句なく美しい設ではある、しかし、部屋に電子レンジがない!!問題です。


会場で呑めるお酒はビールのみ、ビールもたくさん呑めないので、河端さんと共にハードリカー探しに界隈を徘徊。


どこまで行ってもない、あってもワインくらいしかない。ほなら会場の反対側行ってみますか?意外とあるかも!と一縷の望みにかけて足を踏み出した瞬間、巨大なビール工場が登場!!そうなんですね、ここはビールの街なんですね、あいすみません。


諦めて会場に戻ると一つ目のバンドPHARMが熱演中。作り込まれたリズム、磨かれた技術が爆発する良きバンド。個人的にはこれで音がデカかったらめっちゃええ感じなんちゃうかなと妄想しながら鑑賞。


そしてDead Leaf Echo、だんだん覚えてきたセット、ポストパンク炸裂!


そして我々の出番!結果的に約55分のセット、演奏前にハイハットを踏むと「ブチッ!」あ、なんかネジが取れたかな?と思ったら、結束バンドで繋ぎ止められたハイハットスタンド!いや、これ無理やろ。新しいスタンドを持ってくる!と奥に引っ込んでいったが、結局また予備用の結束バンド3本を持って帰ってきた!カムバック with スリー結束バンド!

もうやるしかない。もちろん結束バンドぶっちぎりのステージを駆け抜けて幕。


終演後はステージがトランスフォーム、かつての高知カオティックノイズを彷彿させる機能的な店内を激写カメラ


ホテルに帰還。そう言えばこんなん持ってたなぁ、と言うスモーク牡蠣の缶詰を取り出して晩飯調理。


スパゲティーを湯掻いている間に明日のサラダ弁当も調理。


出汁、ペペロンの素、牡蠣缶詰をぶち込んで煮込みパスタ。


水分が蒸発したら完成!こ、これは!美味い!!喜びの出来栄え!


風呂にも入り、夜な夜なヘッドアート作製。



気付けば6時半、もう朝やん!

急いで寝ます、明日もよろしく!


河端さんのブログはこちら

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら

そしてなおちゃんのブログはこちら