朝からレトルトカレーと温泉卵で即席の朝飯、やっぱり簡単なのが最高にいい!

浜崎あゆみのロゴかと思ったが、スコットの家にそんなもんあるわけないか。


「ヤバ、歯ブラシ無くした!」と、毎回ツアー中に一回は言ってるこの言葉を今回も言いました!タイミングよくジョンソン君が薬局に行くと言うので便乗。アメリカの歯ブラシって、ブラシ部分がめちゃデカいんよなぁ、、


吟味していると子供の歯ブラシ発見!なるほど、その手があったか。少し短いが、逆にこれなら収納も楽かも知れない。2本セットの一番安いやつ購入。


なんかついでに甘いもんでも買っておこうかなぁ〜と物色。一回溶けちゃったのがバレバレの板チョコが平気な顔して陳列されており、思わず激写カメラ

ぐにゃぐにゃでもいい、とにかく甘いもんが食べたいんじゃ〜!!と言う程ではなかったので、スルー。


薬局には処方箋のドライブスルーシステムもあり、流石車社会のアメリカ!


帰りがけにスリフトストアにて新たな衣装をゲット。丁度いい店やったなぁ、またScottの家に寄らせてもらう事もあるかもなので、覚えておこう。


去年のヨーロッパツアー中、タコの缶詰を醤油で焼くだけで相当美味い、と言う事に気付いてからたまにやるタコ焼き丼を食べて出発!




現場に到着、野外に組まれたステージ。The Stargazer Liliesのドラマーカリッサのマイドラムが設置してある。もけもけドラム!


バーも設置されており、好きなもん飲んでええよ〜スタイル。楽屋にあったビールと合わせてご機嫌にメスカル所望。


デカ目の「ブツッ!」と言う音と共にステージの電源がふっ飛び、慌ただしい瞬間がありつつ、無事に復活を果たしたステージ。よかったよかった。


毎日展開、物販ブース!


本日もよろしくお願いしまーす!!満面笑顔のジョンソン君!すごい色の飲み物!フローズンマルガリータ!


お、なんか出て来た。一個目のバンドが始まる模様。ゾロゾロ


ステージはバンド演奏班、フロアはパフォーマンス班に分かれてるスタイル。フュージョン的でファンキーな演奏にファルセットボイスでアメリカ感満載、宵のうちのマジックタイムと相まって、楽しい時間を謎のパフォーマンスと共に堪能させて頂きました!


あ、すごい色のお酒、流行ってる!


ちょっとちゃんぽんは危険そうなので、ライブまではメスカル一本勝負!


今日のポスターを発見、これ剥がして持って帰ったら?と言う素晴らしい提案をもたらすジャスティン。ど真ん中にもホッチキスのタマが止めてあり、まぁまぁ苦戦したが、無事ゲット!


そしてThe Stargazer Lilies、視覚エフェクトも相まって、より幻想的。


そんな中、ST37のジョエル登場!我々の演奏の後、屋内ステージにて演奏される模様。ライブ終わった後に見れる楽しみ!


ボブとも再会!元気そうで何より。


時を同じくして、それどころか買った店も同じくして、衣装を新調したジョンソン君、ライブ前の一枚。


そして我々は60分の演奏を披露。

久々の60分、圧縮される時間軸に合わせれば内容は自ずとブースト気味になり、90分の演奏とは別のエネルギーを使う事になるのが常やけど、この日も違わず圧縮60分ブースト爆走で駆け抜けて幕。


終演後、ハイハットが割れている事に気付く。一番割れにくいハイハットが割れるのはショック、、これで全てのシンバルが割れている事になりまして、もう明日からはボトムのハイハットを叩く事に大決定!


本日満を辞してマイドラムを持参してくれたThe Stargazer Liliesのドラマーカリッサ、同じ素材のもけもけの服着てる!ツアー中盤までの間ですが、明日からもよろしくお願いしまーす!


片付けて屋内ステージに赴くと、ST37が既に熱演中!うおー、テンション爆上がりのカオス状態!後が控えてない純粋なライブお楽しみタイムを堪能。


お茶目なリサとも再会!いえーい!!



完全なる打ち上げモードでグビグビメスカル、調子に乗ってマルガリータにも切り替えたりしている内にすっかり酩酊するまでの様子。








ガクッ!

気が付けばScottの家のソファー、この日は搬出もいつの間にか終わってて、車に乗り込めば撃沈していたらしく、、ヒガシさんの肩を借りてここまでたどり着いたそうで、全然覚えてない、、。


みなさまその節はお世話になりました!!


打ち上げ長いと危険だわ、とにかく物を無くしたり人に迷惑をかけないように留意!


河端さんのブログはこちら!

この場を借りて、いつもありがとう!!

では、また!!