「Las Vegasが落とした影ホテル」から脱出、一路Bisbeeへ!


ナーンもない道!

いや、よく見たら砂や小石がありますね?


そろそろ腹も減ってくる頃やなぁ、ってとこでタイミングよくパーキングエリアに到着。ピザにバーガー、ホットドッグにフライドチキンと選べるアメリカンフード!


マシンガンもぶっ放せる施設もあり、さして興味はないが、ご当地感を激写カメラ


Las VegasはUFOと縁が深いらしいですな、エイリアンがお出迎え。


トランプカード占いから始まり、ざっとお土産各種を見て回る恒例行事。





かつてはツアー中にホットドッグ何個食えるかを争ったこともあったと言う、懐かしのホットドッグ所望するお二人。


真剣に取り組んでおります。


ホットドッグブラザーズ!趣向の違うホットドッグが完成。


あ、ホットドッグ3兄弟になりました!どうでもいい報告失礼します!


「太りたいならこれを食え!」と巨大なアイスを頬張るジャスティン、確かに腹が成長してるなぁ、、


ここで電子レンジ発見、そろそろ完食しておきたかった2個目のハンバーグ弁当をここで解凍。やっぱり作っててよかった、、!!完食。


二つ目のパーキングでも買い食いをキメるジャスティン、今度は巨大ブリトー「クソを出したいならこれを食え。これを食ったら5分で出るぜ!」って、それ食べながら運転するのはやばいんじゃないですか?


19時を回る頃、Bisbeeに到着。あー、ここかー!!帰ってきたBisbee。


まずはホテルへ。ライトアップされた桟橋を渡ると


骸骨君がお出迎え、ハロウィン仕様かな


珍しい緑のライトの玄関口、1908年創立の古い建物らしい。


額の概念を覆す壁!


河端さんが「あ!B文字焼き!」と言うので、はて何のことかなと思ったら、ああ確かにB文字焼き!BisbeeのBですか。


会場に到着。あー、ここか〜!珍しくコロナの名残か、シャレの効いたマスクポスター。


The Stargazer Liliesのニットキャプゲットのヒガシさん、


ギネス所望。


注文しておいたハンバーガーが登場。ちょっとデカ目のマカロンか?と言うサイズ感だが、ポテトも合わせて食べたら腹パンコース!The Stargazer Lilliesを鑑賞しながら、演奏直前の体にとってはちょうど限界値の量を完食。



最後の曲の前になると、ステージを去るボーカルのキムさん。特に何をする訳でもなく、普通にお客さん化して演奏するメンバーを眺めているのがおもろい。


そして我々の出番!

河端さんの機材、不調箇所もチェック済みで問題クリア!ドラムのマイクはキック以外に立ってなかったので、今日は何も聞こえんかな〜、しかしやる事は変わらん!と思っていたが、河端さんの計らいでスネアにも無事にマイクが立ち、今日も今日とて90分、駆け抜けて幕。


そして今日はドラム後ろから自撮り棒を立て、初めて家族へのプライベートライブ配信を試みた夜。今後、ドラムからのアングルでインスタライブとかに発展させれたらなぁ、と思ってるので、もしタイミング合った方は是非!


ライブ中、振り返れば踊る家族がいると言うのは、少しほっこりしすぎるのがたまに傷か、振り返ればめっちゃ家!


終演後、再びギネス。斬新な注ぎ方!!


杯を重ねてホテルへ帰還。河端さんの今回のテーマはメキシコ料理、タコスパーティーをするべく準備中。


お〜、タコスパーティー、楽しそう!


一つ食べる?とおススメ頂き、お言葉に甘えてタコスパーティーに参戦!

非常に美味いハバネロソースに悶絶しながら、4日ぶりくらいの風呂に入ってきれいさっぱり撃沈。


一方その頃、ライブを見ながら入眠したのび太の生まれ変わりと思わされる息子にな君の写真を貼り付けて幕。


では、また!!


河端さんのブログはこちら!

ジョンソンのツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら

同じく並走中、なおちゃんの日記!