エリック夫妻宅、ソファーで起床。

河端さんは何やら昨日のサラダを朝飯にしようと企んでいる模様。


体調悪そうであったが、とりあえず復活を果たした様で何より!!


昨日の深夜にせっせと作ったハンバーグ弁当は後ソースをかけるのみ!と言う所で撃沈。冷やしておいたソースをぶっかけるか〜と思ったら、ソースを入れてた皿がない。んー?と探していると、エリックの奥さん、クリスタさんがゴミと間違えて捨ててしまった事が発覚!ぐはーっ笑い泣き


めちゃくちゃ申し訳なさそうなクリスタさん、そんな大した事ではないのでこっちの方が申し訳なくなります。しかしそこはクリスタさんの機転、昨日のラザニアの肉汁でリメイクしてくれたニューソースが完成!しかしおかげでこっちの方が上手くいきました!ありがとう!!

無事に完成、お弁当は初の試み、冷凍保存仕様です!


そしてひと段落した瞬間

「朝ごはん食べる?」

と差し出されたスクランブルベーコンエッグにパン!


いきなり2回目の朝飯を食べる河端さん、また調子悪くなりません様にと祈るばかり。全部食べるところが流石です。


トドメのスープで腹パンコース。食べ物を用意してくれるのは本当にありがたい、、!!


ジョンソン君と祥三君も起床、嘘みたいに穏やかな笑顔のジョンソン社長、モーニングスマイル激写カメラ


昨日アクスタで作った手作りステージ(ピンバッジ2個とワッペンが付いたスペシャルエディション)が早速売れたので、今日もステージ作り!


ステージが出来上がるまでその辺で待たされるメンバー


ステージ完成!後ほどワッペンとピンバッジが取り付けられて完成する予定。


エリックの家、確か前来た時は娘さんもおられ、奥まで立ち入った事が無いのだが、2階もあるらしい。見てみる?とエリックに連れられて2階へ、すげー!!そして屋上もある!!す、す、す、す、す、すごい家やんか、、、


毎日がリゾートか!恐るべしマキーラドーラ!悠々自適!最高の家、ありがとうございましたー!!


ドリンクホルダーの穴より少々デカ目のドリンクは飲むヨーグルト。


ドリンク側がドリンクホルダーの形に合わせていくと言う、世にも奇妙な物語を激写カメラ


搬送されるアクスタたち。早くステージが出来上がるといいね!


隣の車線は大渋滞だが、2名以上乗ってる車だけが走れるレーンでワープ!て言うかこの人達、みんな1人で運転してるんやなぁ。アメリカの高速システム、破ったら罰金7万円くらいらしいよ。


ピーターさんの家に立ち寄り、製造元の手違いで1日遅れで届いたTシャツの受け取り。ついでにピーターさんの素晴らしきスタジオ激写カメラ


再度出発、いよいよ会場へ!


到着ぅーーー!!

いつも「ツアーの最後に来る場所」と言うイメージが付いてるこの店、こんなツアー序盤に来る事になるなんて、調子がおかしくならない様に要注意。


ジョーストラマーのサイン入りポスター2002!


トイレの便座、眼前にアンプ。トイレにアンプて、ありそうでないシチュエーションやなぁ。


一つ目のWastingがスタート!リフが効いた結構ベタなハードロックだが、故にカッコいい。すき!


そしてStargazer Lillies

1発で覚えた曲もあり、心地よい歌声と演奏に包まれます。


そんな中、無くしたと思ってた自撮り棒が出てきたので、物販ブースで自撮り棒を活用!


いえーい!無駄に自撮りー!付き合わせてすみません!!


そして我々の出番、これまた自撮り棒活用でライブの初っ端の1分間をUP!キョトンとしてる最前列の人々が少し可笑しいですが、まぁこんな感じでやっております。90分のセット、あっという間に駆け抜けて幕!


バーカン上には赤ちゃんシリーズ!足しゃぶりあかちゃん。


ぶら下がり赤ちゃん


すきっ歯赤ちゃん、乳歯はすきっ歯の方が良いとかなんとか!?


無事にピーターさんの家に帰還。スパゲッティーを用意してくれており、本当にありがたい夜食。


なんや、やたら眩しい!オレンジのスウェットの祥三君の写真で今日はお別れ。祥三君ってまじイケメンですよね。

では、また明日!!


河端さんのブログはこちら!

ジョンソンのツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら