到着直前の機内首折れ爆睡を経て、無事にメキシコに入国を果たし、出迎えに来てくれたPatrickさんと合流!!


メキシコ空港の巨大スクリーンは、一番目を引く所に鎮座しながらバグってます。何の情報も発信せず、平然と、なかなかカッコいいバグり方をしている!


メキシコ到着〜!無駄に自撮り棒を使って撮影カメラ



いえーい!


メキシコの風を感じるも束の間、マイクロバスかと思うほどの巨大なバンが到来。


何でこの道幅で三車線もあるのか?メキシコ流のドライブテクニックでホテルまで45分のドライブ。


無事に到着!大きな窓からメキシコBig cityを望むるナイスな部屋。


我らがメキシコのドン、ルイスがメキシコで作ったTシャツを持って来てくれると言う事で、それまでに界隈の店で軽食。メキシコぶらりで一番近い店に入店!


ひとまずメキシコ到着から、早速ありつけたビールで乾杯!


なんか和菓子みたいな風貌のチキン&ポークのmixタコス注文。


置いてあるソースは殆どが辛めだが、非常に美味い。こまめに味変出来るのも◎!メキシコタンノー!サイコーっす!


17:30ごろ、今回メキシコで販売用のTシャツを持って来てくれたルイスと共にみんなで街へ繰り出します。



ルイスお気に入りのタコスのお店に行くと、おー、これこれ!見たことあるスタイルのタコス登場!


美味いなぁ、元のタコスはもちろん、ソースと野菜のトッピング次第で味が変わるので、なんぼでも食える!ように錯覚する!!


今回、合流前から自身のバンドでツアーをしていたジョンソン君はジョンソンtsuバンドTシャツ。


ビールとタコスで限界まで腹パン、リアルに動けません。


意を決して立ち上がり、ルイスの友達がやってるレコード屋に突撃。あれやこれややってると、ついには疲れがピークに達し、もうベッドの事しか考えられない!


ホテルに帰還すれば少し仮眠、目覚めれば0時。えらい時間に起きてしもたでこれ、、どっかでビールゲット出来ないかコンビニに赴くも、当然深夜のアルコールの販売は無し。半ばダメ元でホテルの人に尋ねると、なんと一本50ペソで買いに行って来てくれるとの事!


50ペソってどのくらいなん、、と思いつつ、調べると割高だが大した金額でもなかったので、ここはお言葉に甘えて3本お願い致します!


部屋に持って来てもらえると言うので待機、無事にビールにありつけました!

河端さんも巻き込めば、柿の種を肴に談笑、これが時差ボケか?眠れなければブログがある!!そう思ったらすぐ眠なりそう。


では、また!


並走してます、追いつけ追い越せ河端さんのブログはこちら!

ジョンソン君のツアー日記もこちらで!

祥三君の日記もあります!


我が家の情報、なおちゃんのブログはこちら!