起床するもだるすぎて二度寝。
全く何も食べる気も起きない、せっかく買った食材も調理できない、風呂だけ入って出発の朝。

ドイツラウンドはすっかり冬の気温なので、まだ肉が腐りにくい事が救い。


車内では三度レコード改造河端一スペシャルエディション制作中の河端さん。ドラムヘッドもやらななーと思いつつ、今は何もかも投げ出して休憩に専念。

ドイツラウンドはソーセージ一択のホセ!2日連続でどでかいソーセージ食ってます。



こちらは朝から何も食ってないので流石にマズイかなとフィッシュボックスなる物を所望。あ!タルタルソース付けるタイプ!かつてケンタッキーにあった大好きメニュー「フライドフィッシュ」を思い出す懐かしい味で大満足。


一旦ホテルに到着。

体調絶不調がピークの今、このくつろぎタイムがほんとに助かります。ベッドからの窓の景色を病人スタイルで激写カメラ


程なくして出発、会場に到着。


今日もほぼノーPAのハコと聞いていたが、ステージの形も独特!セッティングどないしましょー言いながら、結局縦に展開出来ないので、くの字に一列体制で落ち着く。


河端さんのファズの調子が悪いとの事でヒガシテックが発動!


結構なとこまで分解してる様に見えますが、、全然頭が回らないので、これって戻せるんかな?と感心しつつパシャリカメラ


ええ雰囲気を醸し出す楽屋。


いいカレンダーやなぁと思ったら、2003年のやつ!相当お気に入りと見た。

サウンドチェックを済ませればみんな晩御飯を食べに界隈のレストランへ。自分は食欲ないしライブに向けて体力温存したいので楽屋で居残り。


しばらく寝て、よっしゃ気合いの入れどころ!

いざライブが始まると思うと体が軽くなるの不思議。ええ感じに酩酊して帰ってきた河端さんの迷宮ギターでかなりカオスなとろける90分を繰り広げながら、駆け抜けて幕!


ホテルに帰還、全く食欲ないので河端さんに「ステーキいりませんか?」と肉を進呈しようとしたら、焼き肉にしたらええんちゃう?との事で、いきなり焼き肉大会が勃発!


衣装洗濯中に筋だらけの肉も切り分けていただき、


限りなくキムチに近い、白菜の漬物も作って頂き、食欲が引き出される美味さに感動。


食って治す!「蓮司」でごはんを温め、遂にホットプレートと「蓮司」のコラボレーションナイト!


ありがとうございます、お陰様で本日2度目の食事が摂れました!

腹パンになるや即座に入眠。


明日もやるだー!!


https://ameblo.jp/speedguru/entry-12775047217.html

ジョンソン君のFacebookはこちら!

祥三君のFacebookはこちら!

えらい、えらすぎる!なおちゃんのブログ