来年は丑年ですね、こちら牛も待ってる牛歩更新、失礼します。

配信ライブ2daysの中日、ウルフと過ごすオフ。

昨晩泥酔していたウルフは夕方ごろには二日酔いから覚め、いつもの威勢の良さ1000%の「ウルフTシャツ」をキメて界隈のお好み焼き屋へ出陣。
後ろもウルフなら前もウルフ、そして名前もウルフ!何度も言うけど、遠くにいるウルフを呼ぶ時だけは注意が必要。「ウルフー!」と叫ぶ自分を客観的に見ないとね、振り返れば全身ウルフの男ですから。そんな時はウチダくーん!と叫びましょう◎
Tシャツの威勢の良さとは裏腹に、飯にありつけた喜びが顔面から溢れ出すかわいいウルフカメラ
その後、あれこれ作業しつつも変な時間に寝てしまい、23時に起床。あヤバイ、寝れんがなと焦るも結局二度寝叶わぬまま、徹夜気分で朝7時頃に出発。
レンタカーをゲット、無事にメンバー全員と合流を果たせばエースドライバー河端さん運転の下、一路東京へ。いつもの通り助手席でナビを担当していると、初っ端から事故渋滞で東京まで十数時間かかる見込みがGoogleから大発表され、一時途方に暮れたものの、突然無事に解消。電脳の世界に振り回されながらも絶望の淵から復活!
車のエアコンが壊れているのか、クソ暑いドライブ。どこぞのパーキングエリア(河端さんのブログのおかげで足柄SAと判明)にて、対面をパーテーションで仕切られた安全極まりないテーブルで昼食。
富士山を模したざる蕎麦所望。何やら車内が異様に暑かったので味より温度を重視して選んだが、何より日本一の富士山と言う割に盛りが甘いんじゃないかと申し上げさせて頂きたたくなる一品。
お洒落なシャツからキンスキのTシャツを覗かせるジョンソン君は万全の暑さ対策で臨む後半戦。
いざ出発!と言う時、車のエアコン吹き出し口から何やら氷の様な物が噴射され、ゴゴゴゴ、、、ブシュブシュ!パラパラ、、、一体なんや!?と思ったら、その後エアコンが大復活!!うーん、寒いくらいに涼しい!これこれ。ジョンソン君、風邪ひきません様に!!

そして給油。
ガソリンスタンドだろうが何だろうが、虫干しには最高の天気ですなぁ。ダニも瞬殺!知らんけど。
東京に到着。
気持ちいいほどピッタリ予定時刻、GOODMANに到着。
ステージ前にはモニターが設置され、自分の姿とコメントが見えるシステム。しかも大きい方の画面にコメントが流れてくるらしい。ドラムからは見えないので助かる。
サウンドチェック、12弦と6弦ギターのダブルネックが登場!凄いとこにツマミが付いててカッコイイ。
いつものGOODMANの素晴らしきドラムセット。こいつを叩き上げるのも今日が最後か?寂しいですねぇ、またどこかで会えますように!!
無観客なのに物販コーナーも陳列。しかも、いつもより品揃えが凄い。「ライブは物販を売る為の実演販売」!!
そしてライブがスタート!
ムジカと違って近くに人がいないので、以前から持っていた「無観客ライブ」と言うイメージに近い形でのライブ。これが妙に緊張するんですわ、、全てマイクを通した音が各御家庭に届いていると思うと、どう言う風に聴こえてるんかな?とか過ぎる。しかしそんな事も、3時間も演奏してりゃ慣れていくもので、liquidbiupilによるライトショーも交われば、怒涛のセットを駆け抜けて幕。





























アーカイブ視聴可能期間は残念ながら既に終了、見逃した方もご一緒に、終演後の元・ギターの写真をどうぞ!
と思ったら、まだGOODMANチャンネルにてまだ試聴可能な様です。


最後にみんなで記念撮影カメラ
マスクぺろっ!
GOODMAN、本当にお世話になりました!!

ウルフが無人の物販コーナーへ、店番をしに行った所で配信終了。

「疲れた」と断ずるに些かの躊躇も抱かぬ状態ではあったものの、超人河端さんの運転により、朝5:00頃には大阪に帰還。

視聴、投げ銭頂いた皆様ありがとうございました!!



次回のライブ

9/6(日)
サイケ奉行 @ 難波BEARS

Open / Start 19:00/19:30
ADV / DOOR 2000/2500