昨晩婚じられた祭りの打ち合わせから帰宅、本日のライブの前売り特典用CDRを焼きながら撃沈、朝から残りのノルマを達成すべく、せっせとCDR焼きながら、運元のご飯タイム
{5014E541-E45B-46A3-8498-98FD6837D30F}
これでもかと粒飯投入。
なんせ今日は東京、翌日も京都でライブ、帰って来るのは夜。「約2日間飯抜き」と言う辛い事実が待ち受けている事をまだ知らない運元さん。死刑囚の死刑執行の前日に豪華な晩飯出てくる、みたいな、この大量投下でそれを察知する日が来るのかな。ペース配分せーよ!!

さぁ出発や!と外に出ると、玄関先になんか銀のプレートが落ちてる。何かと思ったら我が部屋の表札。
{383B2751-ACA4-45DD-9E4F-54C53126149D}
こんなもん落ちる事あんのか。昨晩の雨にやられたのか、一体どないしてくっついてたんかと裏を見ると、
{67D999E7-381A-4403-AF57-F5CFD81DD4FE}
ガッツリ両面テープ!よく今までこんなもんで引っ付いてたな、と逆に感心。もう一回貼り付け直して出発!!

ばあちゃんに貰った、ばあちゃん画伯デザインのミニゴロゴロ+シン君リュック。スネアを持っていかないと決めたので、お手軽お気軽な荷物量。
{54007048-A345-43CC-A50D-B4D93AB50AEE}
いつか使う事もあるやろうと眠っていたばあちゃん画伯のゴロゴロ、本日デビュー!!使う機会が来て嬉しい、しかし暑い。

新幹線は1時間遅れで運行中。
{5C5A5C06-B45F-4309-9202-0637F1DA68B8}
一人で東京に行くのは不安、と言うFMnことともちゃんと一緒に新幹線に乗り込み
{86D7EECF-80B0-45CE-919C-CDB529BB8C04}
駅弁堪能。
{4F3FEEEA-79E4-44F2-A53A-CC18AF4B46AD}
すき焼き弁当、初体験だがもう買うまい。YKKにすればよかった。
{51C96795-A168-4A1B-A755-FB2458B43933}
東京駅にて、FMnちゃんブログ用撮影カメラ
{3EA8826A-E8B3-4555-BDB6-7F3B1B607B1D}
撮影後、これはおのぼりさん丸出しの行為と気付くも時すでに遅し。二人ともスーツケース持ってるしな、ごめん!まぁ、しゃーない!

秋葉原GOODMANにみんな集合、サウチェク開始。アメリカきら日本ツアーに来ている自作ノイズシンセの電子音楽家Victoria Shenことビッキー氏も登場、早速ビッキーテック発動の様子を激写カメラ
{7818EF31-DC0E-4179-BED1-E7FFF918940C}
楽屋にて、バーバパパファミリーのかわいいUSBをパシャり
{8FE9CBF3-E245-4DC7-B184-A9D1E303CD84}
そしてジョンソン君のマントもかけられ、まるでジョンソン君がそこにいるような錯覚に陥った後は
{1F513C01-9AF2-47CD-859F-C5ADA47E4E77}
フロアのアキラさんのリキッド達
{63BF6C98-F8BB-4DF6-93C1-90DFA7B64C74}
このホルベイン社製のアクリルインクと言うヤツが販売終了だそうで、水槽型のOHP↓
{9B161775-96A7-49E0-9885-B25856779051}
こちらを使用するのも今回が最後と言う事を、後日河端さんのブログで知りました。なんてこった、本番は演奏してるので仕方ないが、ほとんど見れず。今後はまたガラス皿がメインになる模様、要チェックすな。

投げる用に使用済みブラを大量に持ってきているともちゃん、気前の良さ半端なし
{88FDEAA0-8797-40B9-8299-8695036FFCAB}
手際よく物販ブースが作られ、
{7EA7909F-E228-4947-9204-F21ECAEA7271}
物販チームの手際の良さ、これ真に感心するばかり、あっという間に完成。
{7E771872-A419-468D-8688-B983609DBE38}
ビッキーの物販、金属が注ぎ込まれた自作重量級テープ達、未だツアー2日目にして大層な売れ行きだそうで、これは早い者勝ちか。目撃された方は是非ゲットして下さい!!
{7D89CF0E-1CC9-4A1F-A96E-61D2DC7C548F}
界隈の呑み屋にて、帝都ワンマン本番前の乾杯!!
{BA3B3276-CAA7-4D8B-AC3D-15CCC63D4658}
コブクロがやってくるも、箸があらへん箸が!!
{F2C87091-7519-422C-A7FA-A755AB5E319B}
箸ー!!すいませーん!箸ーー!!!

と言おうとしたその刹那、この引き出しは!
{3B9E5A68-8E63-42E7-9AD9-7694C17CE7B2}
間一髪、割り箸を自力で発見した河端さん。一つ恥をかかずに済みました!!

そんな河端さんはハイボール所望、ホッピー形式、自分で割れると言うハイボールとしては意外なスタイルに、
{F0FE67CF-6974-4933-A108-B1DC50E6BD8F}
ここ東京にて、珍しく感心なさっておられる河端さん。これ、ええがな!
{2D9FD1C6-FC3D-4C78-9BF4-60BF5AEA4348}
タン刺しも頂き、ものすご満足。
{5D9A0A0B-DE16-4D46-9432-A96F1D7C7831}
一足先に楽屋へ戻り、3時間超級のライブに向けてストレッチ。いきなりそんな長時間演奏すると、確実に足つるからね。ぐんぐん伸ばす。

そんな事している間に、ともちゃんから誕生日プレゼントに、パンツ頂きました。
{9418BFFB-FA90-4D3E-85AA-7208E7E2AFDA}
ウルフスタイルのちょいエロパンツが色違いで全員分支給され、パンツを当てがってとりあえずポーズする河端さんを激写!!
{FFC4CEE6-3D5E-4E7A-BF78-745234FC1F48}
かわいい外袋が付いており、俺はどっちかと言うとこっちかな?
{48AB6A1E-26C9-43EA-A5B5-DE5DAD567678}
ツンツーン、きゃーっ
{52ED75C2-8818-4C23-A836-E79052AF4E69}
この本番前の緊張感の無さも、連日ツアーをこなす百戦錬磨のメンバーならではの所業かな。結局1,2曲目何やるかだけ決めて本番スタート!!

{7B30F7A9-E7F4-4267-9010-AB8E7B2C81DC}

{3C283AFE-7AB0-45DB-92AB-4A4EEAAC9ECD}

{9BA7E8C5-1796-400F-B892-93E9927A6D49}

{57E9B04B-E729-46D4-ACF2-1F17F1B5B2E2}

{81826EEC-ABDB-422E-9F01-395862AE9BC4}

{3167513E-DDE1-4864-BE54-6E0039B289A6}

{820F0B10-AE07-40D7-8454-335AAAB07FED}

{0627F3F4-9CC1-4587-8D01-D22ACB9C0CA9}

{020A902A-91C9-4268-B694-9430E7578E40}

{67B7829D-DE5A-4F18-B1BC-7120CF88D1EA}

{A61A4E38-0CBB-427A-9D3E-9E43B4651C04}

{F824C0BB-7706-4352-8D8C-5EADD9622709}

{FDA4AA87-A7E8-4B0A-A6AC-A40E6EAD5FCF}

{8C5FE1E9-A9A5-47F5-A37B-A2B46426A5C5}

{83ED6084-CDF8-48E0-BBFD-0C97319BE667}

{BC225AB3-F1DD-44D1-9213-E7FC842E9902}

{261BF350-B4B2-4BC5-82FF-B8A455B75DEC}

{56FE3DAB-D89E-4313-AAA5-A2F2F81D0B99}

{056CA98C-D9E3-431E-9682-92CEB0A05623}

{633A7C17-5790-4554-9717-721DC9DCD62C}

{D4FC2952-A86C-4359-B11A-629FA99FE8E1}

{92A5AEC5-3EBF-46B5-9FB4-7CFF41EB7F77}

{65E5E6C0-9D02-44DA-80DE-9BFA2E2C0AEB}

{E477E6AB-928F-4A86-A5B1-E10A9399667F}

{FEFC498E-FD9D-4052-AF11-5CB00CFE9C36}

{163180CE-CEDD-44DA-AA00-0BF5F31D2E80}

{110606B3-B742-4840-B6A8-F4FE56ECCEEF}

{BE854D4D-25C6-47A1-9316-7D46A7AB9D32}

{07118A96-53DC-4F81-A75A-98E44C8A8F93}

{96B295E3-129E-46DE-87AF-BA3E043DE00C}

{4013397E-618F-4BAC-8153-9579ACC92E61}

{FF6C46B6-B240-41AF-B2CA-E7D0FCBF2DFD}
結局200分程のセット、始めの3曲で既に90分が経過している事に気付き、河端さんとステージ上で苦笑いキメるも、構わず演奏。最終的には小走りで駆け抜ける羽目になり、予想通り全身ピクピク状態に突入。FMnトモちゃん、ビッキーの参戦で会場も大いに盛り上がり、最後はギター絞首刑炸裂!!!大団円で幕。

いつも元気なお気楽ウルフちゃんとともちゃんを激写カメラ
{5E2DA9B5-126D-4896-83DA-5BCBB47C309E}
ご来場の皆様、ありがとうございました!!
皆さんお疲れ様でした!!!楽しかったす。

それではまた。