スネアを購入したのでメインのスネアはスーツケースに移動。ツアー終盤のスーツケース内は食材とスネアで埋め尽くされております。
{AE496C0E-4641-453E-8CC3-E990D1455DF4}
河端さんは朝のソースカツ丼に続いてレンジでカツ丼調理
{C92E1586-4C45-4177-95BA-D806EC183E1B}
思いの外うまくいった様でご満悦の様子。

俺は昨日早々に寝てしまったので、焼肉の下ごしらえから。冷蔵庫に入れておいたネギが半凍りになってしまっていたので、空調前で乾かす。
{68F910A0-165E-4AD8-BEB6-EA7A667E953A}
ヒガシさんは一足先に駐車場クッキング、男一発ステーキ丼!!!!!
{00564D8C-DCB9-4E36-BB35-A31C7E329D37}
凄まじいええ匂いを漂わせ、ジュージュー言うてるフライパンとコンロを持って廊下を歩いていた姿は、写真には撮れなかったが、かなり異様な光景。バレない様にやるのがまた余計に楽しい。

俺もコンロを持って駐車場に出陣!
{093AFBF5-15AC-4191-81F9-06129B8800C6}
仕込んだ肉を一気にフライパンに投入!!
{62FB0510-CC0E-48DE-BE96-C7F504BBD558}
ヒガシさんがタバコ吸いに登場、何気にこのツアー初コンロ、記念写真をば一枚撮って頂きやした!カメラ
{6131368D-E7AF-412D-8F76-49A6040748BA}
日差しがクソ暑い中、ジュージュー言わして焼き上がり
{352072E7-0056-40D2-B7FC-CFFA50633103}
半分朝飯、半分弁当として赤の器に盛り付け、最強焼肉弁当!充実した弁当を作ると気分がいい!!
{9C2E8FD5-254B-4AD5-A4EF-946A7FCD61F5}
リュックにくくりつけ、いざ出発!!!!!
{22F7F12D-33A7-4060-9387-7D16E1BCBA4D}
このツアーですっかり意気投合、仲良しペアになったウルフとジョンソン君。お揃いの柄のタイダイTシャツで登場。
{C09E14A9-DA7E-488A-A394-70BDF2784681}
同じデザインのペアルックで方やレインボーカラー、2人で歩いてたら絶対にそっちにしか見えへん。

カリフォルニア生まれのバーガーチェーン、IN-N-OUTはアリゾナ州にもある様で、立ち寄る。
{E14CA9F0-94CF-41C6-81A5-5A25C29F6F90}
朝に焼肉を食い、更に焼肉弁当まで持参している上に腹もそない減ってないと言う悪条件の中、「折角来たし」と言う一念のみでハンバーガーセット所望。
{A4BE30FF-DEBD-44F9-B203-77446ECFE9C9}
インアンドアウトー!!
{AB3308FE-158F-473F-B109-15E7087E4E18}
世の中には良いバーガーと悪いバーガーがありますが、これは良いバーガーです!知らんけど!
{E92BCB60-DECD-4807-8CD9-01BCC6BDF763}
そして更に進めば、YooDoo Right御一行と遭遇。
{5BD2646C-C72E-42FA-9AB9-5B754610CACE}
自分達で運転してサウンドチェックにライブ、演奏時間短いと言えど、相当しんどいハズ。ご安全に!

そしてジャッ様が突如Uターンをカマしたかと思えば、ROSIE'S DEN CAFEなる店へ。
{9D67E8D0-A260-4603-861D-74DE721D12CC}
有名店なんでしょうな、バッタがバイクに跨ってる、仮面ライダーのアメリカ版か。

汽車のオブジェ発見
{CD253B6F-7034-49DB-877B-FF0BA68F3094}
何でこんな状態になって、いつから放置されているのか分からん程、時の流れを感じさせる「腕」
{FC0C7C12-41B5-4027-B2D7-977F6388440B}
中のスピードメーターは手書き、さっきのは車掌の腕かな、ホラーやな。
{C2342EDE-5271-4721-BCE4-CF0A825F0DCD}
中は普通にカフェ、色々グッズも売られており、やはり名物パーキングである模様。
{6CB6942C-57B0-4F26-88BF-78251E533618}
しかし特に何も買うものはなく、出発。

{E5DCF523-DC3A-4E7C-8FAF-1C287248A376}
ドライブは続きます
{8933BEC2-236F-49DF-A3B6-074783CD86CE}
ある所で停車、雄大な景色が拝めるスポットに到着。
{3A3D9E43-1E6F-4E18-8A8A-440E59505269}
確かにすごい!しかし運転中もずーっと雄大な景色なので、車の中から見るか、降りて見るかの違いくらいか。
{34A266F3-F272-471F-BD1E-F5093DAE33EB}
しばし撮影大会
{51B83234-43C6-4F28-B03E-696A78D9E17A}
あれ、ケツ出てるんじゃないのか?
{79A5CFCA-BB2D-4A2A-B308-07E8BC034A12}
と思ったら、肌色のウェストバッグでした。

ジャッ様撮影、撮影する人。
{2A8E5A7A-E567-44E9-AAE6-0E817E81EB21}
絶対に入っては行けなさそうな所にみんなで行きたがるジャッ様。記念写真撮ろう!と呼び出されたその先には、
{ED3362BB-4920-4993-A617-D1B8CE2C7CE7}
なんと「Justin」の落書き発見。おー!なんたる偶然、ここで記念撮影しよ!カメラ
{E197C869-568E-414C-8D45-EE265EBE16C9}
みんなで撮影、ジャスティンがInstagramにあげたは良いが、これ、下手したら俺らがやったと思われんちゃう?炎上しませんように、、!

先のブログで動画が上げられる事が分かったので、ウルフの記念撮影を動画に収めるべく撮影すると、風でウルフバンダナが飛ばされそうになるのを必死で守るウルフ仮面さんが撮れましたとさ。

バンに戻るとみんなの無事の帰還を祈っていたヒガシさんを発見。
{94108490-3229-4C77-A92B-715E39960323}
近所には巨大なダムもあるそうで、観光モードで現地眼前のセキュリティーまで赴くも、何故か車内を開けて調べられ、ようやく行けるかと思ったら「No!!もう時間切れだ!」

、、え?今Noって言うた?嘘やろ?何の為に俺たちは調べられたのか、、時計見ながら仕事しろや!

しょうがないので近くの湖を観光。
{8F61AA8E-EC06-4543-8AD1-B88279F17234}
しかし日光が暑くて、景色の凄さと天秤にかけると暑い方が少し勝っている感あり。
{FDF00017-5413-4571-AD1C-EBE1D48DEF6D}
そんな中も、最近アツイ仲の2人は御構い無し。
{4F19B6AD-9329-49A1-BD0B-D8DD1BD31FB6}
みんなで滅多にない観光を堪能、いや、ただ1人ヒガシさんはみんなの無事を祈ってクルマで待機。
{53F60CF0-77D2-4B7F-89B6-97ED59D1F49C}
そこからまたドライブ、いよいよLas Vegasへ!
{71850893-EE86-4DC7-8576-E90EB08B0E8B}
思った程街は賑わっておらず、Las Vegas言うてもメインストリート以外は結構住宅地。

そんな以外にも地味な街並みを抜けて会場に到着。
{A58D2474-7E63-432D-B088-F83D3EE0C78F}
YooDoo Rightも無事に到着しておる模様。時間があるので先にホテルへチェックイン!

ホテルはメインストリートのすぐ横、流石Las Vegas!!と言った感満載のロビー!!
{9BD18B38-9EF9-409C-B13F-21B59C5EAE7E}
ギラギラしとる〜、ちょっとワクワクするアミューズメント感満載!!!!

しかし、いざ部屋に赴くと、とりあえず飯。
{36BB8236-0E9B-4E78-AC4B-B7B70088395F}
Las Vegasのホテルでも自炊、焼肉弁当を食う。

部屋から見えるのは頭から血吹いてるイグアナの絵。
{59A22577-5E14-411F-B7FC-50AD046902DF}
何でやねんな。

弁当食って集合、ロビーに行くと、ほんの何十分かの間に120ドル以上稼いだヒガシさん発見、流石です。
{F028E4AE-8600-4D3E-9EB5-0EDDB6D8B3FE}
会場に戻り、楽屋もないので河端さんと客席に佇んでいると、十数年来のAMTファンのお客さん達が続々話しかけてこられ、歴史を感じながら話に聞き入る。そんな中、YooDoo Rightスタート。

今日は待ちに待ったリーダーの動画をみなさんにお届け!!リーダーのボーカル曲は約5分半、全部撮影したが、一度にあげられるのは1分の動画を3回まで。今日既にウルフ仮面が風で飛ばされる模様をアップしたのであと2本、最後にウルフポーズの動画があるので、今回はとりあえず俺的おススメポイントをアップ。リーダーがマイクケーブルを腕に巻きつける瞬間をどうぞ。

今日はボーカルも、今までで一番と言う程にめっちゃデカイ、フランス語の歌詞らしいので、もし分かる人いたら教えて下さい。

そして我々のライブ。
今日は90分のセット、割とやり慣れた曲達、何故か今日はスティック折れまくり、序盤から4本折れ、全部で7本のスティックが損壊、木が乾燥して弱くなってるのかな?それとも体が調子に乗りすぎてるのか。河端さんはギターかアンプ何れかの不調垣間見る瞬間あったが、最終的にはもちろん疾走、駆け上がり切って幕。

搬出の瞬間、両脇に水を挟み、これなら両手が使えるやろ?ウヒャ、ウヒャ、ウヒャヒャヒャー!!{02B8A5CE-207C-4481-83B7-EB39678876B9}
ジョンソン君のイメージが壊れていく、、いや、元々アホな事も出来る人やし、こう言う一面があって当たり前か。ツアー終盤の人間崩壊っぷりを目の当たりに。

ホテルに帰還。夜景はやはりLas Vegas!!
{2474E9EE-4D57-4279-BF26-EA8F720AAB4D}
界隈散歩しようと降り立つと、YooDooのメンバーに遭遇。ボーリングに行くらしい、なんで?
{8F613FC2-4533-4B7A-829A-599FB6675531}
河端さんと2人してメインストリートまで行ってみる事に。うひょーーー!!!
{C9D3E45B-433D-4BCD-A073-731099EDA390}

{A0A54437-62B1-4047-92B7-71817CF548D6}

{139D405C-75D9-439E-B673-7A70950D4C8F}

{4715A858-BE46-4DF7-BAF9-AE8416A11FCB}

{DD17E3CD-9455-485B-BC01-812F746336BE}

{2BD9D6D9-29E1-4338-ADBA-8C4D34ADED7C}
ギラギラしとるで〜、目覚める〜!!

Wolf Runなるスロットも発見。
{C6A81A51-0547-47B2-93BE-8F5265EFE1F5}
もちろんウルフがこれを見逃すハズもなく、Las Vegasの本場ギャンブルを楽しんでおられる模様。
{899167BD-9465-41B8-9135-A2D9B796AEE7}
しかし、よく見るとかけてる金の単位は1セント!みみっちい掛け方やな!

結局稼げなかった2人。
{08480813-EF65-44A6-ABEB-48F5EC31FC34}
俺もバーに設置されたポーカーで10ドル使って終了。もうええわ!

最後にウルフポーズやって!とウルフにお願い。
頼んだら惜しげも無くすぐにやってくれる、そう言う所、尊敬します。初のウルフポーズ動画収録、後ろをおっさんが何気なく素通りする様子もええ感じ。

部屋に戻ると椅子に座ったまま撃沈、Las Vegasまた来たい!!

是非併せてご覧くださいませ!!!!