ブログ投稿をサボりにサボって約一ヶ月、定期的にブログを上げ続けると言う螺旋階段を降りると(頻繁に降りてますが)、なかなか足を踏み出せない状態に!!

しかし梅雨も明けて夏が到来、一人暮らしを始めた瞬間に亀も一体逃げ去り、普通より余計に心機一転否、心機二転とでも言うべきか、とにかくやる気になってる内に、千切れた記憶を写真から手繰り寄せブログ投稿を試みる次第

お付き合い頂きます、ありがとうございます

2016/7/5
Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O @ 大阪某所レコーディング

翌日の7/6に神戸にて予定されている初の試み「公開録音」の前日のこの日、Acid Mothers Temple 
& The Melting Paraiso U.F.Oの次回作の録音に向け、大阪の某スタジオに各地からヒガシさん以外のメンバーが集結、ベーシックの録音を無事録り終え、みんなで打ち上げがてら飯へ

この時の模様は我らが総帥河端氏のブログにも掲載済み、重複する内容あるものの、視点を変え、新ベーシストうっちーの非人道ぶりを合わせてご覧いただければ、これ幸いでございます


まずは皆様ビールを所望、タバタさんは酒卒なさっておるのでソフトドリンク、俺は現在ウィスキー一直線ゆえにハイボールを所望

しかし、いざ店員さんより我々のテーブルへと運ばれてきたのが、注文した品プラス瓶ビール


しかもこの瓶ビール、ご丁寧に栓も抜かれており、出来ればこの間違いを引き受けたいと言う気持ちもあったが、俺はハナからビールを飲むつもりもない上に、一杯でいい感じになるので申し訳ないなと思いつつも返品


まあ、そもそも誰も瓶ビールなんぞ頼んでおらず、完全に向こうの間違いなのでこちらには非がないものの、なんとなく全員が「スンマヘン」な気持ちになっている、とこの時は思っていました…

{4A621877-7322-49DB-B2CB-48330B1D5128}
そして各々、料理も注文

{59564BA1-36ED-4C7D-AA42-D19AACE96237}
一心不乱にレバニラを食うタバタさん、ミツコ化してからと言うもの、なんだか普段の仕草もかわゆくて仕方ないのである

激写すればまるで漫画の一コマか、愛すべき存在ミツコ様をありがたくパシャリ

{8D829606-64C6-463A-AF12-48AC897A1318}
みんなで記念撮影

その後、事件勃発

うっちー「スイマセーン、瓶ビール!!」

勢い良く最初の生ビールを撃破したうっちーの一声が店内に響き渡る

一同「はぁ!?」

最初に間違えた瓶ビールが運ばれてから5分か、まあ10分は経っていなかったであろうこの瞬間、まさか忘れたわけではあるまい、あの無駄になってしまった瓶ビールの事を!!

なんでこのタイミングで瓶ビールを頼むのか、一体どう言う神経してんねん!!

河端さんのブログの言葉を借りて、「 お前は鬼か!!」と叫びたい気分に
なんで敢えてこのタイミングで瓶ビールを頼むのか、例えめっちゃくちゃ瓶ビールが飲みたくなったとしても、普通は頼まんやろ

もしかして自分が細かい事に気を遣いすぎなのか!?と疑問を抱くほどに大胆な所業に困惑、一体この人は何を考えているのか…

{FFB1705A-68C5-4586-AA33-4880F06D5857}
しかし、みんなに責められつつも意外と平気に飲み進めるうっちー

もう、一緒にいるのが恥ずかしくなる、果てしない自覚無き悪意に対し、笑いに昇華するしかないと言わんばかりのミツコ様の笑顔とパシャリ

しかし、このマイペースさと精神の強さは何かに役に立ちそうなので、このまま行き切ってほしい所存

{3E61E120-326F-418B-8ACB-07496B95DB63}
こちらは日本酒に切り替えられた河端さんをパシャリ

{61F3CFFF-BCB5-4B74-A3AA-A77B00E69604}
カワイらしいタバタさん、表の顔「ホワイトタバタ」にて幕

そんな新ベーシストうっちー加入のAMT新作をお見逃しなく!!!!!!!