{CA037C7D-B696-4852-94DF-71FDCAFC459A}
昨日は朝早くに出て横浜パン🥖🥐🍞フェスに行ってきました。パン🥪大好きなだんなさんが何やらイベントを見つけたみたい爆笑

{93E02404-617F-46F2-A79D-FD7E0B4F3119}
とってもいいお天気であったかいので、オープン前にたくさんの人が並びました。

{75289AE5-7314-4844-876F-9926BCABA325}
気持ちいいお天気晴れだけど、花粉症だから目目がかゆくて、2人ともマスクがはずせませんゲホゲホ

{AD864C57-91C2-43DD-BA38-EC4DCAAAEC4D}
並んでる間に決めてたパン屋さんは、ものすごい人気だったみたいで、買うのにまた並びましたチュー

{8776BFCD-1EC9-4BE3-BF7F-15F6A0B2234B}
広島のパン屋さん

{0BA80F43-D8CB-4702-8C3E-CE3AD07C75C6}
美味しそうなパンがたくさん並んでましたラブ

{9A5AB131-9D5A-44A0-9330-9E28F625B7B5}
どれにするか結構迷う〜おねがい

{A9B22B63-312B-462D-9BC2-D995AAB38015}
このお店だけでもこんなに買って、ほかに2店もまわって買ったので、しばらくパン祭りですてへぺろ
フェスは今日までやってますグッド!