ALOHAハイビスカス

ブログから遠ざかってしまっていました💦
ただいま、アメブロ笑い泣き
去年も一年間色々なイベントに出演させて頂きました。応援してくださる皆様、出演してくれているメンバーに感謝ですおねがい
そして2023年、今年初のイベントに参加してきました照れ



去年、ご縁があって三宮プラッツのイベントに出演させて頂き、今年も布引ハーブ園の緑のホールで踊らせて頂きました爆笑💕


今回出演メンバーおねがい







緑のホールで踊るのは初めてだったのですが、木の温もりを感じるホールでとても気持ち良かったですラブ



大好きな曲を踊る事が出来て幸せでした流れ星



Z&M&D のイベントは、ZUMBAあり、MUSICあり、DANCEありのイベントですルンルン




出演前にZUMBA体験中のNani pua メンバー爆笑

こんな時間もとっても大切に思う私なのです照れラブラブ









イベントに出演するからには、楽しんでもらいたいおねがい

自分が楽しまないと人に伝えられないと思うのですドキドキ



みんないつもありがとう飛び出すハート



新規メンバー募集中です😊