ALOHA〜ハイビスカス

夏のような日差しの強い日、梅雨のような雨の日、コロコロ変わる最近…体調管理に気をつけましょうニコニコ



さて、ゴールデンウィークの最終日5/8(日)に、ロハスミーツ明石に出演させて頂きました照れキラキラ
少し風が強かったのですが、とても綺麗な青空で見上げる空も楽しみながら踊りました音譜




フラガールさんの色違い衣装を新調したのですが、この2色の衣装がとても映えましたラブ






サンライフの生徒さん達もお揃いのパウー❤️





今回は、ソロでしたが楽器曲を初めて踊らせて頂きましたチュー音譜楽器曲大好きなのでめちゃめちゃ楽しんでました照れ



後ろの台が思ったより低かったえーん

後ろの皆さん、ごめんなさい💦

一緒にステージを盛り上げてくれてありがとうチューラブラブ



そして、たくさんの応援ありがとうございましたおねがいラブラブ




ロハスミーツ明石スタッフの皆様、いつもありがとうございます音譜

また次回を楽しみにしていますドキドキ



私達と一緒に踊りませんか?