ALOHA〜ハイビスカス


3/26(土)は、淡路島夢舞台で開催されるHULA CHOOSE YOU のイベントの日でしたドキドキ





ステージデビューの生徒さんもいて、日々のレッスン皆んなで頑張り当日を迎えましたニコニコ

当日の天気予報は強風に雨降りの嵐…どうなるのかと不安になっていましたが、主催者さんの開催に向けた熱い想いで、夢舞台野外ステージから国際会議場に会場変更となりましたおねがい




急な会場変更で大変だったと思うのですが、スタッフの方々は皆さん笑顔で明るくて…緊張はしたけれど心温まるイベントでした照れラブラブ



イベント開催までたくさんのご苦労があったと思います💦

主催者さんの行動力や発想力に感心し、尊敬し、出演できるご縁に感謝してステージに立たせて頂きました音譜




出演メンバーは衣装を新調し、新曲で頑張りましたキラキラ


風船もめちゃめちゃ可愛くて素敵でした✨



強風の中、応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




私は、生徒さん方にステージで踊るたびに、何か一つでもプラスになる事を願っています。

皆んなで一つのステージを作り上げる事は簡単な事ではないし、軽い気持ちでは出来ない事です。

仲間を感じながら、そして、そのステージに立てる事への感謝を常に忘れずにいて欲しいと思っています。

イベント終わりに、楽しかったね、また次も頑張ろうね、そんな言葉が出てくる事が私の悦びです照れドキドキ





お仲間募集中です😊