ALOHA〜ハイビスカス



今日は、昨日よりぐんと気温が上がってお日様の力を感じましたねキラキラ



そんないいお天気の中、出演してきましたチュー
ロハスミーツ明石ルンルン




今回出演メンバーですニコニコ
踊り終わってからの一枚なのですが、みんな楽しかったねとニコニコ照れ







私は、またやらかしました笑い泣き

チラッと見える黒い物…見えちゃってますよね…笑
レッグウォーマーなんです💦
エンディングに膝立ちになるからと思って右足にだけレッグウォーマーを着けてました。
で、エンディング…


あれ?あれ?地面に着いてるの左足やん!笑

右足にレッグウォーマーしてたのに膝をつくのは左足で…意味なく終わりましたえーん

踊っている時に黒い物が見えた方から、膝痛めてるの?と言われ…とっても恥ずかしい思いをしましたアセアセ


おまけに本部テントで見てくれていたスタッフの女の子から、あの〜これ、って教えてもらったのは透明ブラストラップが片方外れて後ろにビローンってなっていること…笑

踊っている時にピラピラしてたそう…重ね重ねすみません笑い泣き





メンバーさん方は素敵に踊ってくれましたおねがいラブラブ





晴天のステージ、とっても気持ちが良かったですキラキラ




今回は 『Wena』を踊りましたルンルン
途中、シャボン玉がいい演出してくれていますおねがい

カラニ先生に教わったこの曲の意味を、しっかり心に持ちながら踊らせて頂きましたラブラブ
フラミーレフアメンバーになって本当に良かったです照れ音譜
いつでもHappyを選んでキラキラ自分を大切に






出演が終わり控え室に向かおうとしたら、たくさんの方から声をかけて頂きましたおねがい
多くの方の温かい眼差しを感じながら踊るのはとても幸せな事ですラブラブいつもありがとうございます照れ流れ星