ALOHA〜ハイビスカス

暑い、暑いが合言葉のような毎日…アセアセ
子供達が夏休みに入り、曜日感覚がおかしくなりそうなこの頃。。


オリンピックでは色んな競技でメダル獲得選手が出ていますね🥇
コロナ禍で開催がどうなるのかと思っていたオリンピックですが、開催されテレビ中継で選手の皆さんの懸命な姿を観ると、やはり心が動かされますドキドキ
メダル獲得が一番なのかもしれませんが、オリンピックに出場出来ていること、日本の代表として闘えることが本当に素晴らしいことだと思います照れキラキラ




先日、お買い物中に可愛い造花を見つけて 創作意欲 が生まれ、ヘアクリップを作りましたおねがい


ナニプアメンバー、一人一人を思い浮かべながら作るヘアクリップ音譜
決して器用な方ではないので、じっくり見ると不器用さが滲み出ているかもしれませんが、フラダンサーの美しさ演出のお手伝いが出来るヘアクリップになって欲しいと願いを込めました虹

可愛いと思って購入した造花に加えて、切れてしまって使わなくなったレイのお花やグリーンも再利用✨
新しい活躍の場を与えた事でお花やグリーンも一段と輝いてくれるでしょう爆笑ラブラブ




9月5日(日)  淡路島慶野松原海水浴場にて行われるAWAHAWAに出演します照れキラキラ
みんなで素敵なステージを作り上げられるように頑張ります音譜