グロ注意





こんちゃ!こんこんちゃー!


前回の続きになります!

とうとう検査日です。。。


写真がちょっとグロいので苦手な人は

見ないで下さい!💦



こちらロッカールームでお着替えをして下さい!

パジャマを渡された。

下には何にもつけてはいけません。

ズボンのお尻部分が、、、

オーバック!





オッサンなので全然セクシーではないが無駄に効果音は入れておく!



履き替えて、スースーする❤️

ノーパンなので見ちゃいや❤️


オッサンが1人でロッカールームでやっとる場合か!


上着もなんかペラッペラのやつで肌寒いっす、、


着替え終わりましたらこちらへー!


はーい。

ここここれ、かがむとセクシーなところが見えちゃうので気をつけないと!


検査室へ行くと女性スタッフさんが居て、

どーですか?(便は)全部出ましたか?


あっ、あの検査用食事セットを推して来た人だw


いや、まあ、、、出たんですけど、、、

めちゃ大変だったです💦


下剤全部飲めましたか?


なんとか全部飲みましたよ!

でもエグすぎでしょ量が!

まずくて気持ち悪くて💦


そーでしょ?大変だったでしょ?クスクス…

では点滴をしますのでこちらへ横向けになって寝転んでください。


わ、わかりました!

ひー、そろそろ検査始まるんか?

ドキドキ…

よっこらし、、、


ガコっ!

あ痛っ!



緊張からか空間認知能力がめちゃくちゃw

思ってたより上に寄った状態で寝転ぼうとして

ベッドの横から、高い位置まで伸びている鉄の棒で頭打ったw


おそらく点滴とか掛けたり

色々な用途がある物だと思われるw

それをヘッドバットしたw

でちょと棒がバイーンてなってるwww



ぷwwwwwwww

だw

大丈夫ですか?

wwww



あwはいーwww

(結構打ったねー今、棒がバイーンってなってたでw)


(あなた!いま、明らか笑ったね?

肩揺らしたよね?

マスクの上から口押さえたよね?

笑いながら大丈夫?っつったよね?)


こっちも笑いながら誤魔化すしかないw

ちっくしょっ!恥ずいぜ滝汗



では点滴の針をここで打ってみますね!


あらよっ!

ブスッと!(あらよとは言ってないがw)


痛くないですか?


え?あはい!


首を傾げてるスタッフさん。


一回抜きますね!


ちょちょちょ!何でやねん!


あらよっ!

プスっ!

(あらよとは言わないが、ぷす!は針を抜く音)


ちくしょー!

点滴をするの一回失敗しよった!


もう一回行きますー!


ちょまてまてまて!

ねーちゃん何しとんねん!

わしゃ物ちゃうぞ!

失敗したらあかんでワレ!おぅー?


とは言えず、


はい〜どぞー!!

な何回でもどぞー!!…


ブスッと!!


ふ〜今回は成功した様だ、、、


では横向いたままリラックスしていて下さい。

気分が悪くなったら直ぐに言ってくださいね!


はいー。


暫くすると、、、


ガラガラ!

先生が入ってきた!


おぉー相変わらず、

あ○ひ美容外科の先生そっくりや!

ユニフォームから全て似ているwww




先生は開口一番、やさしーく言った。


はじめましょか!



えぇーっ!そそそそんな始め方なん?

味気ねーなオイw

こっちはナーバスになってまんねん!

鶴は千年亀は万年やぞオイ!


今からね、寝てしまいますからね〜!

すぐ眠くなりますからね〜!


でも午前中の人、全然麻酔が効かなくてね寝てくれなかったんですよね。

お酒強すぎる人とかにたまにあるんですよ。


では行きまーす。


はっはい、、、


ちょっとすると気持ち良くなってきて、、、


あ、ね、、む、、、、い、、、













どれくらい寝たのか不明だが

しばらくすると






声が聞こえるぞ?






ん?






シュコー!シュコー!

機械の音だねこれ、、、

てことはまだやってるね、、、






続いて先生の優しい声、、、







おかしいなー?




この辺にあったのになー?

ちょっともう一回戻してみるからー。









確か、ここでうっすらと目を開けたんだけど

眠さに耐えきれずにまた寝てしまって、、、

思ったより早く目が覚めたからか、更に睡眠導入剤かなにか入れられたかな?、、、


この数十秒以降はきれーに記憶がありません。








どれくらい経ったのかわかりませんが、

ボォーッとしてうっすらと目を開けれる様になった。



オルゴールのBGMが心地良いです、、、

もっかい寝たろかな、、、って思うくらい気持ちいい。



お尻の辺がスースーする。

触らなくてなんとなくわかった。

ネチョネチョしたもの塗られたなこりゃ、、、


そこへ女性スタッフさんが来た。


目が覚めましたか?


あ、はい、、、

寝てましたか!?


目が覚めたか確認したってことは

寝てたんだから、寝てましたか?って良くわからない質問をしてしまった。


良く寝ておられましたよ!

目が覚めましたら、ロッカールームでお着替えをしてください!

終わりましたら待合室にて呼び出しがあるまで待機して下さい。


はいわかりました!


ありがとうございます。


お尻のネチョネチョを紙で拭いてゴミ箱へポイ!

セクシーおじさんから普通のおじさんへ変身!

とーっ!

また頭打つで!えー加減にせなw



なんだか検査って受けるまで大変だったけど、

寝てる間にやってくれるのって最高じゃね?

昼寝もできて痛みも無いし。

今の所の感想ですがw



しっかし、なんだったんだろーね、、、

検査中のあの会話。


ちょっとだけ気になります。


自分の名前が呼ばれた。

ドキドキ。


ガラガラー


先生は優しい口調で言った。


お疲れ様でした〜。


結果を言います。

今回の出血は大丈夫です。


しかし、今回の検査で憩室という部分にポリープが見つかりました…。


3ミリ大のポリープです。


え?ぽぽぽポリープ⁉️

やべっ、、、あったの???

まじー?




ちょっとグロいので見るの注意です👀



先生が説明用に印刷してくれたやつ

憩室と青で書かれた部分に赤丸で印がある部分にポリープがあるらしい。




今回の検査時にポリープを検査に出すため切り取りました。



①と書いてあるポッこりした部分がポリープ





検査の結果はまた一週間後に出ますので

また来て下さいね。



がーん‼️


わ、わ、わ、わ、わかりましたー💦


あの時の会話って、、、

検査中の会話って、、、

見つけたのはいいけど見失って

探してる時の会話だったんだ💧

なんというタイミングで起きたのかしらw



切除しましたので切り口があります。

アルコールなどの刺激物は避けて下さい!

と言われて、、、

ひえーっ💦

やけ酒無理かいっ!

検査上がりに一人酒プランが消滅、、、




って事で、今回の検査で私はポリープが見つかりました。


それが良性なのか悪性なのかを精密検査をしますとの事です。



それまではまたどんよりとした空気を吸いましょーかねーw


みなさんも体にはお気をつけて、

健康診断は必ず受けましょうね!


私は毎年健康診断のかわりに

人間ドックを受診しています。


その時は何にも出なかったのですがこうやって見つかることがあるので、やっぱ日々身体には気をつけたいですね。


父を癌で亡くしてますので、

私にとってこの結果がとても不安なのです。

とは言え、ウジウジしてても何にもならないのでそこは持ち前のガッツで乗り切ろうw



また続きますw

なげーなw



自分自身の当時の思いや記録としても残しておきたくて書かせて貰ってます!

グロ山さんでごめん。(誰や)