と言っても旦那様の話ですが。。
 
今日は外房は天気もよく波もまぁまぁだったので一家で海に行きましたno na kau a kau  ~本物の家族になる日~-DIMG0015.gif
 
長男linoは気づけば海の中。。
長女ricoと私は海岸を散歩。
次女puaはだっこひもで夢の中。
徹夜のはずのkaiくんは超元気に海へ。
 
 
 
そんな中、たまたま隣に停まった車のおじさまの着替えのようすが見えたのですが。。
ウェットスーツを裸で着用派のご様子でした。
(じっくり見たのではありませんよあせる)
 
うちのkaiくんも裸派です。
 
 
そんな話から始まったウェットスーツ談義です。
kaiくんがサーフィンを始めたのは20数年前。
当時は今のような暖かくて~よく伸びて~なんて快適なものはなく。。
分厚いただのゴムだけのウェットスーツを冬場は手足に買い物袋をはめて着たと!
 
まじで~?!
カルチャーショック(笑)
 
さぞ寒かったでしょう。。
動きにくかったでしょう。。
 
もちろんウェットスーツの下に着る薄くあたたかいものなど無いし、これ以上動きにくくしたくないから何も着ないのが普通だったと。。
だからスーパーストレッチ素材?の出た時のripcurlの広告をいまだに覚えてるそうですno na kau a kau  ~本物の家族になる日~-emo_05_003_0337.gif
 
 
ただの裸好きでは無かったのね(笑)