イチオシ!ピアス!! | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

定番のUZUピアスニコニコ

リニューアルしましたグッド!

中の石をカットパワーストーンに変えてキラキラ感を出しましたラブラブ!

photo:01



photo:02



キャンディみたいで可愛い♡っと評判ですドキドキ

あたしも、このシリーズ色違い、石違いでたくさん持ってます音譜
耳元で揺れる感じが大好きで、とってもお気に入りビックリマーク

入学式にもつけていこうかなぁと思ってますアップ

春っていいですね~(*^^*)

明るい気持ちになるっ!
おしゃれしたくなるっ!
うれしくなるっ!



iPhoneからの投稿