サンダル型キーホルダー | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

久しぶりの更新!
すみません…>_<

新作できました♡

サンダル型のキーリング\(^o^)/

photo:01



かなり、お気に入りです♡

長男が生まれた時に買った電動自転車がボロボロになり、この度、新しい自転車を、購入したあたし。

もぉ、一番したのコも4月から小学生。という事で、一人乗り用の可愛い黄色い自転車を買いました♡

その自転車のキーリングとして使っています\(^o^)/

ウキウキする明るい黄色がホントに可愛くて、、とっても気に入ってます♪


色違いでピンクもあります(*^^*)


欲しい方はお声かけくださいねドキドキ

iPhoneからの投稿