恒例の静岡おでん。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今年もおでんの時期がやってきた!

今日は、なんだか寒いし、長男くんは寒い中サッカー教室へチャリで行ったし、こんな時はおでんで出迎えよぉっということで、今年初の静岡おでん。

(旦那さんが静岡の人なので結婚してからずっとこれです)

photo:01



やつぱり、美味しい!あったまる!!

醤油ベースの静岡おでん、さいこー*\(^o^)/*


さて、

今日は納品がありました(*^^*)

いつもnanomoanaの応援をしてくれてるCちゃんからの依頼でバックチャームです♡

photo:02



茶系のバッグにつけると言ってました♪どんな風についてるのか見るのが楽しみぃ(≧∇≦)

とっても、喜んでくれて、すごく嬉しいな~(*^o^*)

この場を借りて、いつもいつもありがとぉ♡

iPhoneからの投稿