イクラ丼 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

北海道の親戚からイクラが大量に送られてきました(^^)

本日はイクラ丼です!

photo:01



メニューは
イクラ丼、イワシつみれ汁、豚肉の冷しゃぶ、カボチャの煮付け、枝豆

みんなでガツガツいっちゃいました*\(^o^)/*


さて、

新作。

フエルトシリーズです(^^)

photo:02



無造作なまとめ髪も、こんなフエルトで結んだら、オシャレにみえるかも‼髪の毛に時間のかけられない面倒臭がりな私にピッタリ♪
お子様にもいかがですか?ドキドキ

いつも、丁寧に仕上げてくれるYmちゃんの作品です(*^^*)


iPhoneからの投稿