お誕生日 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

昨日は長男くんのお誕生日。

従兄弟や祖父母が来てくれて、みんなでお庭でバーベキューパーティーしました(*^o^*)



弟くんは、張り切って1ヶ月前からプレゼントやら手紙やら用意してました。自分のお小遣い全てつぎ込んで豪華なカードセットを買ってあげてました!!

長女ちゃんは、お姉ちゃんらしく、何が欲しいかを事前にリサーチし、一緒に買い物に行って、買ってあげてました(*^o^*)

私も便箋2枚のお手紙と一緒にプレゼントを渡すと、お手紙を読みながらウルウル…

やったー!

大成功‼

普段、兄弟の真ん中で我慢することも多い、長男くん。とってもステキな誕生日会を開く事ができて、ホントによかったーラブラブ

お誕生日って、ホントにステキ‼



iPhoneからの投稿