納品 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は納品がありましたドキドキ

このブログをみたお友達からオーダーをいただいたピアスですアップ

photo:01



ブルー、パープル、オレンジの3色のオーダー。

とっても、とっても喜んでもらえましたドキドキ

嬉しいなーラブラブ

今度は、このピアスをつけてるところを見れるといいな音譜

たまたま、見ていたテレビでフジ女子アナが似た感じのピアスしてましたニコニコ
うーん。可愛い♡


今日、納品させてもらったお友達とは、長女ちゃんの幼稚園の時のママ友ですニコニコ
もう一人のお友達もよんで、みーんなで、サンドイッチパーティしましたラブラブ!

子供達も大喜びでいろんな具をつめて楽しんでましたナイフとフォーク

久しぶりに遊んだけど、みんな楽しそうでホントによかったードキドキ


iPhoneからの投稿