くるみボタンゴム | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

先日、近所のお友達とお餅つきpart2をしました。

今年2回目。
前回は長男くんのお友達と。
今回は長女ちゃんのお友達と。。

段取りばっちり!?

$nanimoanaのブログ

$nanimoanaのブログ

きなこ餅、海苔醤油もち。
お雑煮、豚汁。
去年と同じメニューだf^_^;
来年は何か考えよっと。
でも、つきたてのお餅って、やっぱり最高!!
美味しいな(-^□^-)
もちろんお酒もはいり、11時開始の会だったのに、気がついたら18時(^o^;)

それだけ楽しかったってことでσ(^_^;)
酔っぱらって、楽しい会でした。。。お片づけ、いまいちでしたが( ̄Д ̄;;


で、
今週からnani moana商品の販売をしていただいてるフリマはうすさん。
早速、ストラップやヘアゴムの販売報告いただきました♪
作品のお嫁入り。。。嬉しいですね(*^▽^*)


$nanimoanaのブログ

くるみボタンゴム。ホヌ柄は残り2個、ストライプ柄は残り1個となってます☆

気に入って買って下さった方、ホントにホントにありがとうございます。。。

嬉しい気持ちでいっぱいのnani moanaです(*^▽^*)