化石堀り。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

千葉県立中央博物館で行われた、化石堀り体験へ行って来ました。

夏休みの特別企画ということもあって、とっても混んでましたあせる

みんな(小1男子4人組)楽しそうに博物館みたり、化石の採掘のまねっこしてましたニコニコ

残念ながら(?)誰一人として、珍しい恐竜の化石を見つける事はできませんでしたがにひひ
1億年前の岩石を目の前にして貴重な体験ができました音譜