パワーストーンネックレス | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

なんども宣伝しちゃってるのですが、

6月12日(日)りんごの木で行われるりんご市。
〒275-0012
千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階

http://www.gallery-ringonoki.com/


日にちが迫っていく中で、試作頑張ってます音譜

少しづつモデルチェンジしながら、作って来たパワーストーンネックレス宝石ブルー
とってもステキなものができましたラブラブ


$nanimoanaのブログ

石を包んでいるヒモの種類を変えたり、革ひもの部分を3本にしたり、革ひも部分にガラス玉を入れてアクセントにしたりしてみましたニコニコ
メンバーみんなの自信作です合格

ぜひ、見に来て欲しいなっラブラブ