感謝。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日、いちばん下の子の幼稚園に見送りに行くと、見覚えのあるネックレスを発見ビックリマーク


思わず、かわいいラブラブと叫んでしまったラブラブ!


nani moana のファンでいてくれるKさんドキドキ
幼稚園のお見送りの時に、わたしたちのネックレス身につけてくれてました宝石ブルー
さらに、新作のパワーストーンブレスレットも一緒につけてのコーディネートでした宝石緑
めちゃめちゃ嬉しいキラキラ
ホントにテンションあがりますアップ

今、みんなで りんご市に向けて試作頑張ってるところなんだけど、実際につけてくれてるのを見ると、もっといいもの作ろうってキラキラの気持ちに!!

ホントにホントにありがとうニコニコいつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

$nanimoanaのブログ