ぞくぞく♪ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/


6月12日(日)、りんご市に参加します音譜
りんご市とは、
〒275-0012
千葉県習志野市本大久保3-8-3
のギャラリー&レンタルスペース林檎の木
で行われる、手作り作家さんの集まるてづくり市ですラブラブ

http://www.gallery-ringonoki.com/pg9a.html

nani moanaメンバーが大好きな林檎の木での出店に、とってもわくわくな私たちですアップ
みんなで、毎日、試作頑張ってますニコニコ
かなり、お気に入りのアクセサリーができて来てますチョキ
また、すこしづつブログでも紹介していこうと思っているので、

ぜひ、チェックしてみてくださいねラブラブ!