あけまして。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今さらだけど、あけましておめでとうございますニコニコ
先週よりnani moanaの2011年の活動スタートしましたアップ
ひとまず、年間計画たててますメモ
今年はもっとたくさんの人にnani moanaを知ってもらえるように頑張っていきたいなっと思いますグッド!
ブログも、毎日(?)更新目指して頑張るぞっにひひ
なにより素敵な作品がを作ること!!
今年も新作できたらアップします。
感想よろしくお願いしますドキドキ

というわけで。今年もどうぞよろしくおねがいしますニコニコ