おはようございますにゃ

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

前回のリフォームのご報告からすでに1か月。

 

どうなってんの?

 

この1か月、荷物の移動やら仕事やら日々の工事、なんだかんだのトラブルがあって毎日毎日その対応に追われておりました。

写真もなかなか落ち着いて撮れず・・・

 

前回、パントリーになるよーっていうところ。

棚がつきました。

移動できるようにしてもらったので、好きなように入れられます。

一応、100均のかごを買って入れてますが、なぜか混とんとしてる。。。

 

一番下には生ごみ処理機を入れてます。

プラの引き出しは落ち着いたら撤去します。

 

まだ居間がこんな感じ。

ここで私が寝てます。

 

今夜には

ここで寝る予定

 

猫部屋(笑)

 

旦那曰く

 

「全く落ち着かん」

 

ここに、ベット、たんす、鏡台が入って、キルトのタペストリーを2枚飾ります。

猫の壁紙の分量はずいぶんと減る予定です。

 

たんすも新しく買ってもらう予定です。

 

またボチボチと書いていきます。

明日には大阪の職場に再就職(戻ります)

年末に向けて頑張ります。

 

↓ 仕事部屋の机はこれ!