お客様 福島からコックピット荒井の皆さん | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2019年2月3日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、福島からお越しのコックピット荒井の皆さんです。2年前にも社員旅行でハワイへいらしたナニハワイのリピーターさんです。今回は到着日を利用して、パールハーバー見学へ行きました。エルモ Go!

 

 

 

 

いやすめでおにぎりGet!ウィンク

 

 

 

パールハーバーでは、戦艦ミズーリと太平洋航空博物館を見学する予定ですが、時間がかかるので、ランチはいやすめのおにぎりで済ませることに!うさ

 

 

 

 

皆さん、おにぎりを持ってブイ

 

 

 

 

 

戦艦ミズーリに到着!グー

 

 

 

 

 

艦橋をバックにアロハパー

 

 

 

戦艦ミズーリでは専属日本語ガイドツアーへ参加しました。うさ

 

 

 

 

降伏文書のレプリカあはは

 

 

 

日本語ガイドツアーは約30分で、降伏文書調印式が行われたデッキや、神風特攻機の衝突跡など、戦艦ミズーリの見どころを案内してくれます。日本語ガイドツーの後は、船員の居住区や艦橋など艦内を自由に見学できます。うさ

 

 

 

 

渡航やミサイルの計器あはは

 

 

 

次は、太平洋航空博物館へ!

 

 

格納庫37は太平洋戦争がテーマで、真珠湾攻撃の資料、太平洋戦争で使用されたアメリカ軍の飛行機、旧日本軍の零戦などが展示してあります。うさ

 

 

 

 

格納庫79ウィンク

 

 

 

格納庫79は、アメリカ軍の戦闘機、戦闘ヘリ、輸送へリなどが展示されています。旧日本軍の中島飛行機の胴体と翼も展示してありますよ。格納庫79はメカ好きさんには、たまらんらしいですけど、皆さんもそうでしたか?うさ

 

 

 

 

記念写真!パー

 

 

 

パールハーバー見学を終えて、帰りはタンタラスの展望台へ!うさ

 

 

 

 

自撮り〜グー

 

 

 

このアングルは、ダイヤモンドヘッドを入れて自撮りですね!ひよざえもん やったね

 

あれ、マノアの谷に架かる虹は撮らないんですか〜と思ったら〜ひよざえもん びっくり

 

 

 

 

早く早く!虹が消えちゃう〜イー

 

 

 

 

 

よかった〜間に合った〜ブイ

 

 

 

やっぱり虹虹を入れて撮影しますよね〜うさ

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドと記念写真パー

 

 

 

皆さん、到着日のパールハーバー見学、お疲れ様でした。うさ・ペコ今回も、ありがとうございました。社員さん同士の親睦も深まり、ハワイでの楽しい思い出も、沢山できたことと思います。次回の社員旅行はいつですか?また、皆さんで、ハワイへ遊びに来てくださいね!楽しみにお待ちしております!あはは

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。