お客様 大阪から浅生さんファミリー3日間 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2019年12月31日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、大阪からお越しの浅生さんファミリーです。浅生さんはナニハワイのリピーターさん。今回はお子さんも入れて10名での賑やかなハワイ旅行です!到着日、空港からの観光と、他の2日間は、ノースショア方面、東海岸、などの観光を楽しんでいただきました。エルモ go!

 

 

 

ハワイ到着日!

 

 

 

ランチはカカアコ・キッチンでウィンク

 

 

 

カカアコキッチンでは、マヒマヒのグリルやハンバーグなど食べましたが、カルビが美味しかったそうです。お肉はちょっと硬いけど、味付けが良かったそうです!(後日、ノブと私も食べてみました!ブログで紹介しますね!)うさ

 

 

 

2日目はノースショア方面へ

 

 

 

 

この木なんの木で記念写真グー

 

 

 

 

 

おじいちゃんとひ孫さんぽっ

 

 

 

ランチはハレイワのジェニーズでガーリックシュリンプを食べました。上の写真はジェニーズで撮った、おじいちゃんとお孫さんの写真!ほのぼの〜うさ

 

 

 

3日目は東海岸とパールハーバーへ

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッド中腹展望台でパー

 

 

 

この後、浅生さん御一行はノブの案内で、ポートロックの絶景スポットへ行きましたが、なんと私も(他のお客様と一緒に)そこへ行き、ばったりお会いしました!びっくりしましたひよざえもん びっくり!ハワイ観光あるある!ですけれどもねひよざえもん やったね

 

 

 

 

マカプウ岬展望台でハイチーズブイ

 

 

 

この後は、零戦が観たいとのことでパールハーバー見学へ行きました。うさ

 

 

 

 

ビジターセンター潜水艦エリアあはは

写真の後ろに写っているのはボーフィン潜水艦

 

 

 

皆さん、3日間の観光、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。三世代10名の賑やかなハワイ旅行、沢山の楽しい思い出ができたことと思います。また、皆さんでハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!パー

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。