お客様 神奈川から渡部さんファミリー | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2018年8月7日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、神奈川からお越しの渡部さんファミリーです。一昨年もいらしたナニハワイのリピーターさんです。三世代親子のハワイ旅行で、この日はノースショア方面の観光へ行きました。エルモ Let's go!

 

 

 

 

この木なんの木でアロハ〜パー

 

 

 

 

 

三兄弟でジャ〜ンプ!!いひひ

 

 

 

おっ、やっぱりお兄ちゃんが一番高く跳んでますね〜うさ

 

 

 

 

この木の幹に家族全員集合ウィンク

 

 

 

当たり前ですが、子供達が成長していて、びっくりです!ひよざえもん びっくり

 

 

 

 

ドールプランテーションでグー

 

 

 

 

 

パイナップルソフトクリームウィンク

 

 

 

 

 

パイナップルをバックにピースブイ

 

 

 

 

 

バブルシャックでお買い物ウィンク

 

 

 

子供達の好きな石鹸ソープを1つずつ選んでいましたよ〜うさ

 

 

 

 

ノースショアグッディーズでグー

 

 

 

一昨年、ピーナッツバターピーナッツバターが美味しかったので、今年も購入!うさ

 

 

 

 

スヌーピーのお店で〜スヌーピー

 

 

 

 

 

スヌーピーのパーカーお買い上げ?スヌーピー AKIKO name

 

 

 

 

 

スヌープーズサーフショップでSNOOPY

 

 

 

最近オープンしたスヌーピースヌーピーのお店で〜いい写真ですね〜ウッドストック

 

 

 

 

ランチはジェニーズで〜

 

 

 

一昨年はマッキーズでランチをしましたが、その後、マッキーズが閉店。でも今年、マッキーズで調理をしていたジェニーさんが、自分のお店ジェニーズをオープンしました。またマッキーズの味が楽しめて良かったですね〜うさ

 

 

 

 

パパにそっくりな次男くん&三男くんいひひ

 

 

 

 

 

アオキ・シェイブアイスで〜ウィンク

 

 

 

一昨年はマツモトの長〜い列に並んでかき氷シェイブアイスを食べましたが、今年は昨年オープンしたアオキへ行きました。アオキのかき氷も美味しいです!うさ

 

 

 

 

かき氷は子供達に人気ですね〜いひひ

 

 

 

この後はホノルルへ戻り、新しいホールフーズへ行きました。うさ

 

 

 

 

私オススメのミニスイーツをGetウィンク

 

 

 

 

 

続いてマカロンを色々Get!グー

 

 

 

2階のパーキングへカートもエスカレーターで運べちゃいます!ひよざえもん ウインク

 

 

 

 

日本にはない?カート用エスカレーターいひひ

 

 

 

皆さん、1日観光、お疲れ様でした。うさ・ペコ今年もありがとうございました。今年も楽しいハワイの思い出が沢山できたことと思います。またご家族でハワイへ遊び行きてくださいね!また子供達が大きくなっていて驚きそうですね!あはは

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。