お客様 新潟から風間さんファミリー2日目 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2018年6月27日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、新潟からお越しの風間さんファミリー、2日目です。2日目は東海岸・カイルア方面の観光を楽しみました。エルモ Let's go!

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッド海側展望台パー

 

 

 

めちゃ良いお天気ですね〜みんなでアロハ〜楽しそう〜うさ

 

 

 

 

カハラホテルでお土産を購入〜ブイ

 

 

 

カハラホテルのマカデミアナッツチョコレートは高級なハワイ土産!人気が高いので沢山買うときは予約がお勧めですが、予約なしでも購入できます!うさ

 

 

 

 

ポートロックの絶景スポットへウィンク

 

 

 

閑静な住宅街ポートロックの奥に秘密の絶景スポットがあります!うさ

 

 

 

 

皆さん、写真を撮ってますね〜いひひ

 

 

 

オアフ島の最東端マカプウ岬からの眺めは絶景ですからね〜うさ

 

 

 

 

次男くんは車で寝ちゃいましたぽっ

 

 

 

ので、記念写真には入っていませんが…ひよざえもん がーん

 

 

 

 

ワイマナロベイビーチでウィンク

 

 

 

 

 

記念写真〜アロハ〜パー

 

 

 

 

 

ランチはホールフーズのデリと…ウィンク

 

 

 

ブーツ&キモズのパンケーキホットケーキ2枚をテイクアウトして、ホールフーズのイートインコーナーで一緒に食べました。色々テーブルに並んでいますね〜うさ

 

 

 

 

オリーブとオリバーでお買い物グー

 

 

 

最後はカカアコ・ウォールアートへうさ

 

 

 

 

人気のモンスターで記念写真ブイ

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、次男くんは10ヶ月と思えない目力と、しっかりとカメラを捉えた目線がとってもキュートなんです!なので…sao☆

 

 

前回に引き続き、ズームしちゃいました〜sao☆

 

 

 

 

カメラの方をしっかり見ていますグー

 

 

 

 

 

パパにおんぶされた状態でも視線はカメラいひひ

 

 

 

 

 

カメラがちゃんとわかってますグー

 

 

 

皆さん、2日間の観光、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。今年もご家族の楽しいハワイの思い出が沢山できたと思います。またハワイへ来てくださいね!お兄ちゃんと次男くんの成長も楽しみにお待ちしています!あはは

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。