お客様 鹿児島から猪俣さんご夫妻 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2018年2月1日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、鹿児島からお越しの猪俣さんご夫妻です。初めてのハワイだそうですが、いつもナニハワイのブログを見てくれているそうです!この日はノースショア方面の観光を楽しんでいただきました。エルモ Go!

 

 

 

 

タンタラスの山頂で記念写真あはは

 

 

 

 

 

カカアコウォールアート aloha パー

 

 

 

 

 

人気のモンスターで!sei

 

 

 

カカアコのウォールアートは毎年2月に描きかえになりますが、モンスターと巨大alohaは人気の撮影スポットになっているので残して欲しいです〜sao☆

 

 

 

 

熱帯魚?のアートで!プクプク

 

 

 

 

 

カメハメハ大王像\あはは

 

 

 

 

 

この木なんの木でアロハパー

 

 

 

 

 

↓ここへ立ち寄りましたグー

 

 

 

クニアの町にある「コハラ・ラム酒・マヌレレ蒸溜所」へうさ

 

 

 

 

ラム酒のテイスティングウィンク

 

 

 

 

 

スタッフの説明を聞きながら…ウィンク

 

 

 

シュガーケーンの生産からラム酒の製造までしている蒸溜所で、見学ツアーもあります。ラム酒のテイスティングのみも可能です。(予約不要・有料)うさ

 

 

 

 

ラム酒とTシャツを購入!ブイ

 

 

 

 

 

ランチはジョバンニで〜よだれ

 

 

 

ランチの後はコーヒー豆ワイアルアコーヒーと、うさ

 

 

 

 

↓こちらを購入に行きました!グー

 

 

 

ハワイアン焼酎カンパニーの焼酎「波花」です!うさ

 

 

 

 

平田さんの説明を聞いて…

 

 

 

 

 

波花のテイスティングウィンク

 

 

 

波花は鹿児島の伝統的手造り技法で作られているので、鹿児島からいらした猪俣さんにとって、地元の芋焼酎が海を越えたみたいで嬉しいですよね〜ひよざえもん やったね

 

 

 

 

平田さんと記念写真!パー

 

 

 

 

 

ハレイワの看板でアロハブイ

 

 

 

 

 

ハレイワの天使の羽でグー

 

 

 

 

 

サーフアンドシーでパー

 

 

 

1日観光、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。初めてのハワイ旅行はいかがでしたか?ご夫婦の楽しいハワイの思い出が沢山できたことと思います!また、ハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!パー

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。