あけましておめでとうございます! | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

日本の皆様

 

2018年、あけましておめでとうございます!富士山初日の出

 

昨年中は大変お世話になりました!

 

今年もよろしくお願い申し上げます!うさ

 

 

 

ハワイは今

 

2017年12月31日の6:45pmです!

 

今日はお客様とハワイ出雲大社へ行きました。

 

お正月の準備をしていましたよ〜角松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場のテントでは、

 

お神酒やキャンディーが振るまわれます!うさ

 

 

私も毎年、

 

初詣はハワイ出雲大社出雲大社へお参りします!

 

それでは、楽しいお正月をお過ごしください!羽根突きの羽

 

 

 

私は今から録画しておいた紅白歌合戦を見て、

 

大晦日気分を味わいま〜す!うさ

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

メールお客様からの御礼メール集!こちらからご覧くださいぱんだ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!