お客様 兵庫から桐林さんファミリー | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2017年10月11日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、兵庫からお越しの桐林さんファミリーです。桐林さんはナニハワイのリピーターさんです。オアフ島はほとんど観光しているので、ピンポイントで観光を楽しんでいただきました。エルモ Let's go!

 

 

 

 

ハワイ太宰府天満宮と金比羅神社へウィンク

 

 

 

 

 

太宰府天満宮へお参りあはは

 

 

 

 

 

続いて、金比羅神社へもお参りグー

 

 

 

ハワイ太宰府天満宮と金比羅神社は同じ敷地に並んで建っています!うさ

 

 

 

 

ハワイらしいお守りもいっぱいいひひ

 

 

 

社務所は無人で、お守りはセルフサービスで購入できます。うさ

 

 

 

 

平等院テンプルで記念写真パー

 

 

 

平等院テンプルお寺は、1968年にハワイへの日本人移民100周年を記念して、カネオヘのバレー・オブ・ザ・テンプルズ・メモリアルパークに建てられました。実はコンクリート製で宇治の平等院鳳凰堂を縮小した建築物です。うさ

 

 

 

 

日本に居るみたいな庭園ウィンク

 

 

 

 

 

あれ?ここはどこですか?な〜んて苦笑

 

 

 

ギフトショップも超日本的な建物で面白いですね〜うさ

 

 

 

 

お〜〜〜猫が寝てた〜〜〜苦笑

 

 

 

 

 

鳳凰堂の中で日系人の方とあはは

 

 

 

日系のおじいちゃんと出身地が近いと話が盛り上がってましたうさ

 

 

 

 

阿弥陀如来にお線香をあげて…お願い

 

 

 

 

 

鐘は自由につけます!ゴ〜ンいひひ

 

 

 

 

 

マカデミアマッツファームでウィンク

 

 

 

 

 

何をしているかというと…いひひ

 

 

 

 

 

石でマックナッツの殻を割って…ウィンク

 

 

 

生のマックナッツ豆が食べれちゃいます!良質の油の味!うさ

 

 

 

 

初ハワイアンフード…微妙な表情!苦笑

 

 

 

カイルアへの道中、まだハワイアンフードにチャレンジしていない話になり、だったら是非是非と、ワイアホレポイファクトリーへ立ち寄りました。sao☆

 

 

お父さん、お母さん、奥様(娘さん)は、まあまあ普通に食べれる味という感想でしたが、ご主人はかなり微妙だったみたいです!顔に出てますよ〜sao☆

 

 

 

 

ポイを作っていました!グー

 

 

 

カイルアのホールフーズへ立ち寄り、最後は5年越しで食べてみたかったボガーズカフェのアサイボウルを食べに行きました。ご主人も今度は笑顔〜うさ

 

 

 

 

ボガーズカフェでアサイボウル〜よだれ

 

 

 

皆さん、今年もありがとうございましたうさ・ペコ。オアフ島の観光スポットはほとんど行っていますが、今回は初ハワイアンフードと、初ボガーズのアサイボウルで楽しんでいただけたと思います。また来年もご家族でハワイへ遊びに来てくださいね!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!ウィンク

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。