お客様 広島から高田さんファミリー 1日目 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2017年2月11日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、広島からお越しの高田さんファミリーです。皆さんは、年2回ハワイへいらっしゃる超リピーターさんです。今回は娘さん夫婦矢野さんのお兄さんのハワイウエディングでいらっしゃいました。ひよざえもん やったね

 

 

 

 

 

カイルアの ALOHA SUPERETTE へグー

 

 

 

アロハスプレットは、サムドラ・クラッチバッグのデザイナーさんがオープンしたセレクトショップだそうです。可愛いものが揃っていそうですね!ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

ハワイっぽいカワイイポーチですね〜♡ぽっ

 

 

 

 

 

センスの良い物が色々揃っていそう〜♡ウィンク

 

 

 

 

 

こちらはオリバーで何やら見てますが、注目はこのスカジャン!いひひ

 

 

 

Hawaii の文字に葛飾北斎の巨大な波波と富士じゃなくてDiamond Headダイヤモンドヘッド、舟じゃなくてサーファー、ハイビスカスとヤシの木!いいですね〜ひよざえもん ウインク

 

 

 

 

オリバーのスタッフさんと記念写真!アロハ〜パー

 

 

 

スカジャンは前にもパイナップルパイナップルとフラガールタヒチアンが!ハワイづくしですね!高田さんのアロハシャツもお洒落〜前回購入したシャツですかね〜?ひよざえもん やったね

 

 

 

 

カイルアのGUAVA SHOP〜傘をさしてお買い物〜苦笑

 

 

 

この日は朝から雨で雨ほぼ1日中降ってました!ハワイでもたま〜にそんな日もありますが、でもある意味、お買い物日和?かもしれないですね〜ひよざえもん やったね

 

 

 

 

お買い物袋を持って戻って来ました〜お帰りなさ〜いウィンク

 

 

 

 

 

ランチは冷麺が有名な韓国料理店ユッチャンへウィンク

 

 

 

 

 

ここはドンドンドン・ドンキ・ドンキホーテ〜♪ですねドンキホーテ

 

 

 

ドンキホーテへは、頼まれ物のお土産を買いに行ったそうです。うさ

 

 

 

 

アロハシャツのお店 KONA BAY HAWAII へブイ

 

 

 

コナ・ベイ・ハワイはハワイ島コナで設立した、クオリティの高い、メードインハワイのアロハシャツを提供するショップだそうですよ!いや〜しかし、皆さん、本当に色々なお店をよくご存知です!ハワイ通です!うさ

 

 

 

一旦ホテルへ戻り、ディナーへ!ノブと私もご招待いただきました。雨が止んだので、昼は大雨で見れなかったカカアコ・ウォールアート街へ立ち寄ってみました。ちょうどアートのお絵かきパレット描き換えをしていましたよ。うさ

 

 

 

 

 

カカアコ・ウォールアートで記念写真あはは

 

 

 

 

この女性の顔は描き換えなしで、ず〜っと前から変わらずにあります!うさ

 

 

 

 

矢野さんのピンショット!笑顔で v(=^▽^=)ブイ

 

 

 

 

 

高田さん・矢野さんファミリーショットグー

 

 

 

 

ディナーはこちらキラキラ

 

 

 

イタリアン・レストラン・ベルニーニ・ホノルルキラキラ

 

 

 

ベルニーニは美味しいと評判のイタリアンレストランキラキラで、実は私も初チャレでした。お料理は評判通り、はずれ無しでとても美味しかったです。ちなみに写真はブイヤベース!イタリアンじゃない?けど美味しかったです!きらきら。ただ、めちゃ混んでいるので、待ち時間は長め!人気店だから仕方ないか…ひよざえもん がーん

 

 

 

 

今日は矢野さんのバースディー!ケーキと一緒にホールケーキ

 

 

 

この日は矢野さんのお誕生日で、奥様のゆきさんがサプライズでバースディーケーキをオーダーしてありました。素敵ですね〜heart*ご主人もびっくり&喜んでいました〜heart*光っちゃって上手く写っていませんが、長方形のイチゴショートケーキにHappy Birthday と書いてあります。美味しかったです!ウィンク

 

 

 

本日の観光、お疲れ様でした。ディナーへご招待いただきうさ・ペコありがとうございました。矢野さんご夫妻は明日、日本へ帰国で、高田さんご夫妻は明日、太平洋航空博物館の小池さんツアーです。明日のよろしくお願いします!パー

 

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!