アラモアナSCでブレイク!ピエール・マルコリーニのハワイ限定スイーツ | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

11月12日にオープンしたアラモアナショッピングセンター・エヴァウィングを約1時間ほどぶらぶら歩いたら疲れちゃいました~。ピエールマルコリーニでスイーツブレイクすることにしましたよ~。うさぎ

 

 

 

 

エヴァウィング3階、ベルギー高級チョコ・ピエールマルコリーニchocolate

ピエール

 

 

 

日本には既に銀座メトロ銀座や横浜などにオープンしていますが、ハワイは今回が初出店!初ものは何だか楽しみですね~ワクワクしちゃいます。buhi

 

 

 

 

お店の前のセンターコートを見下ろすテラス!のんびり休憩できそうさぎ

ピエール

 

 

 

 

 

カフェメニューはシンプルに5種類のみ!迷わずに決めたのは~うさぎ

ピエール

 

 

 

 

 

ハワイ限定のカカオボール$9.50やっぱり限定メニューでしょ~うさぎ

ピエール

 

 

 

ホームメイドのチョコチョコソフトクリムソフトクリームにバナナ、ドライフルーツ&グラノーラがプラス、砕いたローストカカオビーンがトッピングしてあります。カカオのほろ苦さと食感がアクセントで美味しかったです。buhi

 

 

 

 

1/3くらい食べた頃、いきなり雨が降ってきて~テラスから退散うさぎ

ピエール

 

 

 

テラスの上に屋根がなかったとは顔に縦線仕方なく店先で雨宿りしながら立ち食いアイスでした!のんびりするはずだったのに~どういうこと~!aaaaaaaaaa

 

 

ハワイは雨が降らない前提海みたいですが、雨も降りますよー!特に今年はよく雨が降ります。是非、屋根を増設してもらいたいですね〜。ase

 

 

 

memoピエールマルコリーニ アラモアナSC・エヴァウィング3F

 

 

 

ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 


 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします!

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


わい わい ハワイ!