お客様 藤井さんファミリー!モヤさまロケ地ツアーその2! | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2015年3月27日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、千葉からお越しの藤井さんファミリーです。モヤさまで紹介された場所へ行きたくて、ネット検索している時にナニハワイを見つけてくれたそうです。ありがとうございます。今日は、モヤさまロケ地を巡るツアーその2 へ親子3人で参加して頂きました。わーい




モヤさまロケ地巡りツアーその2のスタート地点はキラウェアの坂道ボールド

藤井さん




カハラのゴマ塩ビーチは満潮でビーチがない状態!海すれすれ~いやはや

藤井さん




狩野アナがスパイカメラseiで迫力ある波を撮影したラナイルックアウト

藤井さん




ラナイルックアウトの先端まで行って、記念写真を撮っていますね~えー

藤井さん



お母さんと弟くんはラナイルックアウトの先端まで行ってました。スゴイですね~。ノブ曰く、モヤさまロケ地ツアーに参加して頂いたお客様の中で、先端まで行ったのは、藤井さんが初めてだそうですよ~。ヤター




狩野アナがスゴイ走りをしたサンデービーチ広場で Let's フリスビーにっ

藤井さん




皆さん、強風の中、フリスビーお疲れ様でした!皆さんお上手ですねえへ

藤井さん




モヤモヤスポットではありませんが、ノブのオススメのカイオナビーチぶー

藤井さん




 フランキーズナーセリーでハニークリームパイナップルと初対面~いひひ

藤井さん




 ハニークリームパイナップルを食べながら、リンさんと記念写真!パー

藤井さん



大竹パイナップルランキング世界No1のパイナップルハニークリームパイナップルを食べた皆さんの感想は「世界一美味しい」とのことでした。この後は、リクエストでブーツ&キモズのパンケーキをテイクアウトで食べましたよ。ホットケーキ




リクエストでブーツ&キモズのマカダミアナッツパイナップルをGETグー

藤井さん




サインギャラリーでサインボードをオーダー、ハリスさんと記念写真パー

藤井さん




毎年恒例でラジコンを走らせていた長~い道、せーの、ハイポーズキャー

藤井さん




さまぁ~ずからのお土産で、モヤさま博物館状態のソープファクトリーだるま

藤井さん




石鹸家族のお母さんことデボラさんがいましたよ、一緒に記念撮影ウィンク

藤井さん




ワイアルアコーヒーには、ビルさんもいましたよ~、一緒に記念写真ブイ

藤井さん



今日はソープファクトリーのデボラさん、ワイアルアコーヒーのビルさんがショップにいたので記念写真が撮れました。良かったですね~。この後、ランチはハワイのザ・たっちがいるハレイワジョーズへ行きましたよあんぐ




「作りが粗い」ハレイワの看板おばちゃんバージョンの前でアロハうさ

藤井さん




新装オープンしたマツモトシェイブアイスでスタンリーさんと記念写真うさ

藤井さん




ストロングカレントのお店の奥、ボートに貼られたモヤさまステッカーうさ

藤井さん




いつも陽気なジョニーさんが歩いていたので、呼び止めて記念写真うさ

藤井さん




最後はハワイ出雲大社へお参りに!ヌシカンスカジャンと記念写真うさ

藤井さん



モヤさまロケ地ツアー最後のモヤモヤスポットは、ハワイ出雲大社へ立ち寄りました。が、しかしヌシカンさんはぐっすりお休みとのこと。ありゃ~残念!社務所でヌシカンスカジャンを借りて記念写真を撮りましたよ!ブイ



この後はリクエストでレナーズへ立ち寄りマラサダマラサダをGETしました。これで今日のモヤさまツアーは終了です。皆さん、ありがとうございました。またご家族でハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!あはは




くも。モヤさまロケ地を巡るツアーその2 は←こちらからご覧下さい!クリック!



ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ



うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


わい わい ハワイ!


memoお客様へ:コメントの投稿の仕方

記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。