気合いを入れなおしてさぁ始めるぞー! | 千葉・松戸・柏 40歳からすべての女性に贈るたった1回で歪みを整えキレイ姿勢を手に入れる!

千葉・松戸・柏 40歳からすべての女性に贈るたった1回で歪みを整えキレイ姿勢を手に入れる!

頭痛・ムクミ・冷えなど体ツライ症状は歪みからきています。薬を飲んでも痛みを繰り返していませんか?ツライ痛みとサヨナラしましょう!!

●気合いを入れなおしてさぁ始めるぞー!

 

 

おはようございます!!

歪み調整・健康プランナー長谷川貴子です。

 

 

いやーやっと子供達の新学期がはじまりました。

長かったー・・・

ホント世の中のお母さん方お疲れ様です!!!!!!

みんなで労い合いたい気持ちですよ、本当に・・・

よく頑張りました、私達(笑)

 



 

我が家では早速長男が宿題のプリント集を

忘れていきましたがね・・・( ノД`)シクシク…

 

 

9月になりました。

しっかり家族と過ごせ大満足の夏休み!!

ここからはまた目標や夢に向かって、

気を引き締めてやっていきます!!!

 

 

皆さんは夢とか目標ってありますか?

どんな事でもいいのです。

 

 

例えば年末までに10万円ためて家族旅行にいく!

とか

5キロのダイエットに成功する!

とか

資格とるぞー!

とか何でもいいのです。

 

 

1つこれが叶ったら最高に幸せ!!って事を想像し

決めて計画を立ててみてください。

 

 

いきなり大それた事をやって結果を出すのはなかなか難しい。

例えできたとしてもそれはたまたまかも・・・

 

 

目の前にある今自分ができる事からコツコツやる。

「幸せ」や「成功」をつかむコツって

きっとそれを継続してできるか出来ないかって事だけ。

 

 

私は「すごく幸せ・・・」って思えるようになったキッカケって

断捨離した事なんです。

 

 

超簡単でしょ。

断捨離したら幸せになれた(笑)

 

 

とにかく捨てまくったら頭の中もスッキリして、

今やらないといけない事や、

何がしたいのか・・・すっごく自分の生き方が明確なりました。

 

 

やっぱりゴールするには何目の前にある事としっかり

向き合ってクリアする事が大切!!

 

 

またもう1度どんな自分になったら最高に幸せか

妄想してニヤニヤしてみよう!

 

 



そしてそうなるために今!!何したらいいかしっかり

考えてみようと思います!!

 

 

 現在ご提供中のメニューです。 東京・埼玉・千葉・神奈川でしたら出張も承りますのでお気軽に ご相談ください

 

 

自分を見つめなおすキッカケになります。是非「歪み調整・バランスケア」受けてみてください。

 

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。